07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

あれっ

●超久しぶりの棚

昨日休止とか言ってたのどなたですっけ・・・^3^;;;


0131.png


てなわけでこっそり育ってた民が棚デビューしました。
最初は棚上層まで登れたらお座りかな・・・くらいだったんだけど
連絡ミス+無線の調子が良かったおかげで民枠で参加したり。

回線が不安定になる間、やっぱり数秒止まってしまってたみたいで
その間スキルの時間カウントは一瞬止まって、またカウントが再開する=実際の時間とズレる
ってことに気付いたのが最後らへんで、結構支援切らしてたかもしれません・・・。
10secくらい余裕もって更新しないとなーとかなんとかですね。


しっかし久しぶりのPTまじ心躍ったや(o゚д゚o)楽しかったー


ちなみに私の民の名前は「セリビアの理髪師」という名前です。
これはブラギの詩の曲名からとってます(n'ω')
正しくは「セビリアの理髪師」ですが、リとビを入れ替えてw





ブラギの詩を聞くたびに、大学時代にこの曲を演奏する機会に恵まれたのに
肺をぶっ壊して参加出来なかった切ない思いでがよぎります\(^o^)/オワタ


懐かしい。
今後管楽器を吹く機会はなさそうなので、ピアノが欲しい今日この頃です。
01:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/273-3045208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
