09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

影葱についてだらだら

●神器戦Ver2

負けちゃいましたね。
4同盟本気モード強かった・・・(´ω`)
しかしこういう負け戦だと、自分の駄目な所が浮き彫りになるなーと。

神器はともかく、拮抗した戦いがいいな。
先々週はこっちが多くて、先週はあっちが多いっていう。

一般兵卒のぺーぺーだから好き勝手言ってますが
運営陣や総指揮・作戦立案組は大変そう。
私のように我儘言う子もいますしね・・・(´゜Д゜`)

葱っこはとりあえず、盗作枠変えたりなんたりしようと思います。
求)バゼラルド

しっかし、ちょっと装備が貧弱すぎるなーと思う今日この頃。
借金あるのに金策出来ないから欲しいものをなるべく考えないようにしてるけど
バゼラルドは必須だから欲しいなぁ。

来週からはネカフェ通いするかわからないので
すぐにすぐ欲しいというわけじゃないけど。



●懐古

ふぇんてるに教えて貰った動画。


ログイン画面が淡々と流れるんですが、・・・これは懐かしい。
風紋は2枚目のログイン画面から記憶がありました。
懐かしいなぁ懐かしいなぁ。

時々あの頃に戻りたくなりますね。
といっても、ふーもんが本当の意味でROはじまた!ってなったのは
Gvをはじめて、色々やるようになってからですが。

最初にいたG離脱して、自分でG作った時にきてくれた人達は
今も元気にしてるのかなぁ。
同盟組んでみたあたりからの人は結構見かけるけど。

その後長い長い休止を経て、ROに復帰して
聖夜さんにお世話になり始めてからも楽しかったなぁ。
RO歴数年目にしてはじめて、PTの立ち回りを意識するようになった頃(おせえ。

運営や作戦で狩りとかほとんどしてなかったから
PT狩りの楽しさを知ったのはこのころだなぁ。

いろんな人たちが私にROの楽しさを教えてくれました。
これからもそうだと思います。


今までに出会って仲良くしてくれてる人も、これから出会うであろう人も
こんな私ですがよろしくお願いします(´ω`)


0125.png


こんな面白いログ残してくれるふぇんてるさんとかもう特に大好きです(o゚д゚o)




●ばぐった


(みゆー) ふーもんもえー!!!!



みゆーさんがばぐった。
02:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーもんも、えー!!!
ふん>3<
み。 |  2012.01.25(水) 02:42 | URL | 【編集】

みゆーさん>>
点のある無しで大惨事やなw
ふーもん |  2012.01.25(水) 22:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/271-bcd62a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
