05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

(´・ω・`)神器戦(`・ω・´)

Vf1の神器戦でした。
ネカフェにノートPC持ち込んで2PCする程度には必死だったふーもんです。
中々居心地良かったw


RPP+傭兵の皆様 vs 4同盟という図。
レポは他のブログ見ればわかると思うからはしょって
個人的な反省とか疑問とか。



いつも以上に「前出るなー!」って指摘されることが多かったですpq
だがしかし・・・!ふーもんは直接攻撃しないと出来る事がない影葱なのです。
リプロ枠をFMにするかと思ったけど、いかんせんInt1っていう。


リプロ枠をスペルにして飛び蹴りで鎧破壊巻きつつマスカレする型です。
が、そうすると前線に出ないと棒立ちに近くなってしまうという。
範囲攻撃がないですからねー。

特に今回は、ステイシス対策でマンホール巻いてたけど
同じくステイシス対策してくれてたGXさんや影葱さんを巻き込んでしまったから
もうその対策を任せた後は本当にやることがry


・・・色々考えた結果、大規模戦するなら影葱以外の何かを育てるべきという結論に。
通常のGvだったら影葱まじ天使だけど、大規模戦だと範囲がないとしんどいねー。
とりあえず冠がもうすぐ民になるので、民でも育てようかな。
ブラギはやっぱり大事。


やってみたいのは修羅かジェネなんだけどなー。
02:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/267-84189f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
