05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

【詐欺に】注意喚起【ご注意】

最近またFenrirで詐欺が流行ってるようです。

23:30 (s) なんか詐欺っぽいWISがきた
23:39 (s) ルミリオってキャラからWISがあって
23:39 (s) 正光の2ndキャラって言ってきた


だそうで。

「●●の別キャラだからGに入れてくれ」
「装備ちょっと見せて」


とかそういう類のには注意。
基本的にIRC等で確認をとってから行いましょう。

実を言うとエラーGでも詐欺にあった人がいて、その際にGに入れてしまい
エラーGから全員蹴りだされた、ということがありました(n'ω')

出入り自由、Gない人に適当に配ってるだけのGだったので
別段被害は無かったんですがw
私みたいにぼやーってしてる人はきっと騙されやすいです。
注意しましょう。



114の人の場合
23:46 (A) これで A(114) って検索すれば全12キャラ出てくるのでよろ
23:46 (A) これで詐欺は無いだろう
23:46 (pel_humon) A(113)とかで来たら
23:46 (pel_humon) いっそ騙されてやってもいい

23:46 (s) www

お遊びおしろち
23:58 (s) おーい●●反応しろやーとか送ったのにスルーされて悲しい

こやつ遊んでおる。


ぽんぺろぽん

23:47 (p) 私、似た名前の人も多いけれども
23:48 (p) IRC以外で何か頼むことはまず無いので!
23:48 (p) RO内はふーちゃんとふぇんてるさんといちゃぺろするだけ(´ω`*)
23:48 (pel_humon) うへへ

ぽんぽんに成り済ますのは至難の業やな!w





とまぁ。
最後は笑いに走りましたが。
人間、意外と騙されやすいもんだと思います。
前回詐欺が流行った時はライド帽とか高額装備を盗られた人もちらほらいたようです・・・。
被害にあってからじゃ何も出来んから、みんな気を付けようねー(´・ω・`)

00:56  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやだわ、なりすましこわい!
わたしのなりすましが悪さをしたらどうしよう!
いずみさま |  2011.12.16(金) 15:39 | URL | 【編集】

おいずみさん>>
おいずみさんに成り済ましても、きっと偽物さんも
ふぇんてるを弄ぶくらいで終わると思います。
ふーもん |  2011.12.17(土) 02:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/259-f0aa0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
