09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

だらっと

書くかね





●ワールド対抗
負けてしまったわけですが、とても楽しかったです。
戦も楽しかったけどそれまでの過程も。


鯖対抗chとは別のchで、作戦の話になる

「もうL4いこうぜw」の一言でいそいそと3人くらいで集まる

鯖対抗chで作戦の話が出る

「今L4でちょっと作戦考えてるよ」

なんか集まり始める


・・・みたいな。
同盟関係なく、興味を持った人で話をしていくっていうのがとても新鮮でした。
FE砦を歩きながら作戦を考えるとか、数年前を思い出して懐かしくも。
あとはいやらしい影葱について色々情報を教えてもらったりw

鯖対抗がなかったらこういう機会はなかっただろうなー。
面白かったしお勉強になった(n'ω')みんな凄いなー。

今度は鯖対抗の予選前から動きたいね。
どこかの同盟に負担をかけるより、興味を持った人で
ある程度分担して出来たらいいなと思う。

負けた後の雑談兼反省会で出てた色々なことは
どこかの同盟任せだと負担半端なさそうだしw


2回戦で負けてしまったけど、悔しいけれど
ああしてたらこうしてたら、とか考えないわけじゃないけど
やっぱり、「出て良かった」が一番ですね。

参加者の皆様にありがとーって言いたいです。



ありがとー(n'ω'n)


●普通のGv
ふぇんてる先生たちとお出かけだったのでおやすみ。
おいしーご飯を食べる会。月1回程度の幸せ。
おいしいご飯を食べる前に、渋谷によったんですが
そこで凄い好きなハーブティーを見つけてしまいました゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚

会社に持っていくレベル。

100gで3000円とか高すぎるだろJKとか思ったけど
その考えをふっとばすレベルで凄い好みの味&香りでした。
しばらくは飲み物に苦労しないw


●最近の廃人たち

1212-1.png

安定のガンチクさんです。


1212.png


ちょっと何言ってるかわからないです。


(pel_っぷ) 僕きんとうん乗れるくらい清らかだわ



ちょっと何言ってるか本当にわからないです。
22:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それ名前改変する意味あんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っぷ |  2011.12.13(火) 23:18 | URL | 【編集】

まんまだと駄目かなと思って・・・^3^
改変する意味があったかどうかは謎だけどwwwwwww
ふーもん |  2011.12.13(火) 23:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/258-1698db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
