09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

じーぶいじー

●GvG

そういえば本鯖もGvでした。


1204.png


むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。


ということで、本鯖でのGvは4同盟の連合軍に蹴散らされたけど
カウンターで割り返せたりなんたり(F4はエンペまで近いから)

GAM&FMS戦後、LESH&SSS戦。
GAM&FMSは同盟組んでなかったので3つ巴かな。
LESH&SSSは同盟組んでたので連合軍でした。

おじさんに殺されたりイグノアかけたり
聖夜さんに殺されたりイグノアかけたり
ヒルトンさんとかしるふぃーさんとかすのーさんとかにも
つい喜び勇んで粘着遊んでもらったりw
特にRKはマスカレ3セットサービスしちゃうよね。


僕はもう満足です(´ω`)


****


即死が多いのはやっぱりFMSが相手の時だなぁ。
今回は神器防止?のせいか数も多くて、いつも以上に即死しまくりんぐでした(´・ω・`)

あと何処か忘れたけどやたら痛いGXさんまじほんと勘弁してください。
シャドフォする暇すらないってどういうことなのwwww

4日はろいやるさんにろいやりてぃーな武器と頭を借りてたので
Dexの表示がかっこいーことになってました。
いつもは効かない人にも効いて嬉しい(´ω`)なんというマスカレ脳。


自分でももうちょい装備を揃えたいところです。



借金あと84m


道は長い(´□`;)
20:47  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

脱がされた後いやらしい目で見られました
セクハラで告訴します
すのー |  2011.12.05(月) 23:42 | URL | 【編集】

すのーさん>>
またセクハラしにいくね!^3^
ふーもん |  2011.12.06(火) 20:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/255-cf357b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
