05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

Fenrir vs Odin

いつの間にか12/3でした(n'ω'n)

ついにワールド対抗Gvの初戦の日ということで
始まる前はそわそわわくわくして大変でしたw


1203.png


なんかdisられてるーwwwwwwwww^q^

RPPのPT名が「RPPふぇんてる語録で検索」だったからですかねぇ(´ω`)てへ
真面目にやってるよ!よ!!

前半は経費抑えろー
の指示が出てたので、みんなあれでも控えめにやってたらしい。
経費節約のために前半RG出て、後半RKになってとか
経費OK出るまでの使用アイテムがカボケ2個だけとか
控えめに控えめにした人もいたみたいですよ!

私も料理etcは後半だけでした(n'ω')
CWしてたからカボケは使っちゃったので、他の人よりは経費多いかな。

今回自分は影葱で参加でした。
マスカレしたり破壊活動したりだったんだけど、果たして破壊活動は効果あったんだろうか。
大人しくマスカレだけしてた方が良いのかしら(n'ω')どうじゃろ。

今回は公式生放送でも恥を晒してきました。
防衛ラインに居たときにASを連打してたら沈黙させられて
もごもごしてたのを、ばーっちり撮られてて


「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」


とか言われてしまった。


「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」
「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」
「沈黙でASとまりましたねー(笑)(笑)(笑)(笑)」


ああ…。


以下箇条書き

・Odin防衛で、Fenrirが突撃したところでメンテ落ちwww
・コメットやばい。ハイドハイド。
・修羅やばい。とにかくウィークネス。
・復帰地点、どんなにksな位置でも意外と使える
・Odin-085番さんのマヤパwwwwwwwww
・Odin側で教授で参加してた人はなんなのwwwww和むわ!
・めっちゃ楽しかった
・Odinは修羅多かった
・修羅だらけだった
・もう修羅見たくない怖い
・最後のヒバムコメット、RKの大暴れ、ステイシスはGJだなー
<追記>
・意外な事に、Odinの方が人数が多かったらしい(Odin104、Fenrir94)
 ↑が正しいならOdinが少なく見えた理由は修羅が多かったからかも?
  (ER少ない代わりに、道中の修羅が非常に多かった)
  (Fenrirの数は正確な数値です。Odinは対戦相手の人に聞いた数らしいので多分あってる、多分)
・実はFenrirも修羅が多くて、お互いに修羅を止められず結果乱戦
・一番苦しんだのはやっぱり修羅の羅刹、何処に行っても超威力の羅刹が飛んでくる


結論:本鯖で修羅作ってみたい!


******


プレミアムであれば、以下のページからタイムシフトの閲覧が可能です。
動画見ればなんとなくわかるだろうからレポは省略。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv70075286




1203-1.jpg


取りまとめしてくれたLESHの皆様と
総指揮してくれたせーやさん
他、皆々様お疲れ様でした!有難うございましたー!!
05:02  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/254-65e5c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
