09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

Gvとかなんとか

●なおきさん引退

1127.png

久しぶりにログインしてきたと思ったらまさかの引退。
上手すぎて伝説になるレベルのお方でした。さみしすなぁ。
でもゲームクリアおめでとう、って言っておこう。
研究頑張って!英語頑張って!!

そしてむこうへ行く前に歌ってなおきさん>3<



●Gv
初っ端は個人的なアレでC1へ。
こそこそ歩き回って帰宅。おしろちさんの配慮に感謝(*'ω'*)
しかし復帰地点まじでksやな・・・。

前半は一部のPTで代わりばんこにFEに遊びに行ってみたり
後半はSEで死にたい+WEUに攻められてみたり
結構楽しかった(´ω`)

派遣の時、私はB5にいたんだけど最後かなり危なかったり。
確かきてたのはPEかな。割られてもおかしくなかったなぁ。。

鯖対抗Gv前だから大規模戦が出来たらなーと思ったけど
中々都合つかないね。希望者だけの参加だし当たり前だけどw
鯖対抗がなくても、たまには大規模戦したいね(n'ω')



●ワールド対抗Gv
あーでもないこーでもないと話し合った結果、方針決まった感じ。
いや本当聖夜さんお疲れ様すぎる。
RPP内でもある程度調整がついてきたような。

ちなみに私は影葱で出る予定です。
装備、盗作、ステがある程度決まったけど、まだまだ仮なかんじ。

やー色々迷うね!
でもアレコレ悩むの楽しいわ!!
03:22  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/253-35d35e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
