09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

「えひゅん」

●アクセス解析

アクセス解析にまさかの「えひゅん」が!
1123.png

ぐぐると上から4番目に出てきますえひゅん。
「えひゅん」とは某○おーさんのくしゃみです。
どうしたらあんなくしゃみになるのか不思議。
気になる貴方はpelに入ってGvに出ましょう^3^れっつSkype



●ふぇんてる語録で検索☆

鯖対抗Gv用のIRCchで、ふぇんてる語録がじわじわと広まってきたので
宣伝してもらうことにしました。

1123-1.png


本人に。

えへへ。
みなさんも「ふぇんてる語録」で検索してみてくださいね(n'ω')
きっと新しい世界が垣間見えると思います。



●恋ガム

フルーティオが売ってたので2個買ってみたら当たりました。

1123-2.png

鑑定前はこんなんなんですねw
まんまガムだけどなんか種類ちげーwww

借金返済にあてようかと思いましたが、ガンガン値下がってるのでやっぱり死蔵することに。
高くなったら売るかも?(n'ω')



●借金

カボケの時に110m借りて

順調に返済して40mまで減って

今日94mに増えました^3^

原因はET後の雑談時のおじさんの悪魔のような
天使の囁きです…(o゚д゚o)


おじさん : はーさん2種2垢を100z上乗せで売れれば12Mのプラスですよ(´ω`)
ふーもん : ぐっ
ふーもん : よく考えたらメカが100kしか持っていない
ふーもん : やっぱりいいや・・・
おじさん : お金貸しますよ(´ω`)
おじさん : メカならすぐ傍に居ますよ(´ω`)
ふーもん : ぐっ
おじさん : 40Mも90Mも変わらないと思いませんか(´ω`)
ふーもん : ぐぐぐ
ふーもん : 待ってよおじさん
ふーもん : おもちも来るんだよ・・・
ふーもん : 絶対おもちが来た時にまた同じセリフを聞くと思うんだよね・・・!
おじさん : 90Mも借金したら100超えても同じですよ(´ω`)
ふーもん : 私はいつ借金が返せるんですか!
ふーもん : ちょっとwwwwwww
ふーもん : お、お、お
ふーもん : お借りしますううううううう!
おじさん : はい(´ω`)
ふーもん : うううう
ふーもん : め、メカで南いきますううう
おじさん : いくらですか(´ω`)
ふーもん : 54m!;3;
ふーもん : 2垢やるわ!;3;
おじさん : はい




というわけで見送ろうと思っていたレモン・ブドウを購入することに。
ぐぬぬです、ぐぬぬ。嬉しいのにぐぬぬwww

まぁ売り始めたら確実に利益出るから、返済できないってことはないだろうけど>3<
まだまだ続くよ返済生活・・・_(:3 」 ∠)_



●発光

1123-3.png


ついに影葱が150に゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
光った直後は「おー上がった上がったー」程度だったけども
狩りが終わってエフェクト付けたら、なんかオーラ吹いてるじゃないですかー!

オーラ見たら急に喜びがこみあげてきてにやにやでへでへしてしまいました(n'ω'*)

すかいぷでも「光ってるぅー♪光ってるぅー♪」とキャッキャしてしまったりw
ぬあー!嬉しいです>3<
狩り連れてってくれて本当ありがとうだわー!
次回からはエラーGに上納しつつor外ABです!
みんな光るまでごりごりやりましょうごりごりー(o゚д゚o)

ステも振りなおしたので、次回のGvが楽しみです。
Strも大分増えたのでETも楽になるおっおー(n'ω'n)


とりあえず一区切り、です!
00:48  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/252-c95fc20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
