05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

ワールド対抗Gv

出るよー!(o゚д゚o)


というわけで参加表明。
まずLESHの人達は人数集め本当お疲れ様です。
地味に楽しみにしてました(´ω`)土曜日開催で良かったー。

個人的には「ふぇんてる語録」がFenrirのGver全体に広まったので満足です。
しかしながら、ひおーさん作成の語録マクロの方が種類が多いので
いつか見てもらいたいなと思う次第です•̀رق•́✧

平日開催だと参加できなかったんだけど、土曜らしいので嬉しい。
キャッキャキャッキャ言いながら参加しつつ、たまり場にいた人にしつこく勧誘した結果
まずふぇんてるが釣れ、同じく楽しみにしてたらしいちょっぷさんが釣れ
うざいくらい勧誘したらひーちゃんが釣れ・・・とまぁ
RPPからは結局10人弱くらいが参加なようです。

最初参加するの私とちょっぷさんくらいかと思ってたので
増えて地味に嬉しいです(n'ω'*)



Odinの代表Gを調べてみたら、動画がうpされてたので見てみたり。
人数まじ多い(n'ω')びっくりする。
OdinはGv盛んなのかなぁー羨ましいなぁーとか思いながら見てました。

Fenrirは正直な所、Gvの過疎が進みに進んでいて切ないかんじ。
でもだからこそ、112人の中にいろんな同盟の人が入れたんだよなーと思うと
今回に限っては悪くないのかなと思います。
出たいのに枠がなくて出れないって人は今の所いないんじゃないかな。


同盟の垣根を越えて、雑談程度でも作戦とかスキルについて議論してるの見ると
ガンホーさん良い企画してくれたなと思います。
出来たら定期的にやってほしいなぁ。


楽しむのが一番。
でも出来たら勝ちたいな。

頑張ろう゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
01:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/251-343996c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
