09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

リンクの追加(´ω`)

ふぃるふぃるさんの「いーじーごーいんぐ!
ピヨひこさんの「ピヨ彦堂
の2つのブログを、リンクに追加しました(´ω`)
どちらもひょんなことからの追加ですww
ふぃるふぃるさんはちょぃちょぃ覗きあってたのでいつかはリンクはるかもなーと思ってたんですけどねw
ピヨひこさんはもうノリとしかいいようg(゚д゚)
(´ω`)まぁ末永くよろしくです<お二方


***

昨日はオデン臨時にQM枠でもぐりこんできましたw
どっきどきですな。どっきどき。QM枠でいくのははじめてだったのですよー。

0331おでん。


こんなんだったり


0331おでん。1


こんなんなったりと、中々楽しい臨時でしたwww
初めてだったので優先度がわからず\(^o^)/ヲワタなかんじでしt
前衛さんRGGの時何度も殺してごめんなさ_ノ乙(、ン、)_

ヨウカン1  QM→HD1
ヨウカン複数  SW→QM→HD1→SW
RGG  SW→QM→SWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

優先度としてはこんなんだろうと。
次回はもう少しさくさく動けると思われます、はぃ・・・。
スキル何優先するかってのは大事ですよネー。
最近PT増えてきたからぱにくりながらも色々考えてます。
一度自分の中で動きが固定されればあとはさくさくなんですが
それまでのへぼへぼさが酷いですなぁ・・・。
プリで来た事あるんだから、もう少し落ち着けばいいのに、自分w


んなかんじでオデン終わった時には1%→54%まで上がってました。
流石オデンですな。素晴らしい。
あとは朝方回線死を繰り返しつつも66%になりました。
順調に82が見えてきたな!
おじさまリンカと組めるようになるまであと14Mくらいだわ(´∀`)


風邪が悪化しないように、ゆっくりだるだるしながらもちもち上げよう。
でもさっさと90になりたいぞよーーヽ(`Д´)ノ





もちもちもちもち。
もふもふもふもふ。
10:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンク追加アリガト!(´▽`)
臨時楽しかったねーヾ(o゚ω゚o)ノ
負けないようにレベル上げ頑張ろう\(^o^)/

_/ ̄_/(゚ε。)_
ピヨ |  2008.04.01(火) 12:41 | URL | 【編集】

こちらこそリンク追加どうもーw
テンションが高い臨時でした(´ω`)b
/ ̄_/(゚ε。)ちちんぷいぷいでレベルあがんないかしr
風紋 |  2008.04.01(火) 15:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/25-f049be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
