09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

壁に耳あり障子に目あり

●GvG

1114.png

陽光使ったらこうなった。
カプラは普段ハイドしてるんですね(n'ω')

****

今日はvsGAMが2回ほど。
寝坊助な私は遅刻したので2回戦目からの参戦でした。
遅刻したので飛び蹴りもシールドスペルも何もなし(´・ω・`)

というわけで今日はRNやRGに捕まったらシャドウフォームしてました。
飛び蹴りの偉大さが身に沁みますなぁ。

GAMはRGが多い印象。
単純に全体の人数が多いからそう感じるのかも?
RNが素打ちで足止めしてきて、その間にRGがばにしんっていう流れを結構くらいました。
うーんほんと飛び蹴りが欲しかった。

押して押して押し返されてを繰り返して割り逃げ。
時間があったらこっちが防衛側に回ってやるのも楽しそうでした。

*****


今日はPTL指定されてたのに遅刻して大変申し訳なく・・・。
元々体調が悪かったので事前に言っておけばよかったなぁ。
Gv中もGAM戦終わったらだるくて横になってしまったし。
代理でPTLしてくれたはぐきさんにとっても感謝。


●お金の試算
借金が残り80mになりました。
1週間に10mのペースで返済していく予定でしたが
それだと結構厳しそう。

平日の庭PTに加え、来週から仕事が忙しくなるのもあって
中々うまいこと金策出来ない感じ。

加えて正月のおもち2垢分を考えると
おもち1個500zとしたら、60k個で30m。
今から110m稼がないといけないわけです。

うーん大変だw

土日も予定が埋まりつつある。中々しんどい。
最悪装備をいくつか手放すことになりそうです。
売るっつってもそんな高いもの持ってないんだけどね(n'ω')まったりだし。


●モスコ
***消耗品***
改良罠:1500個
アサイー:5個
フェイスペイント:6個

<重量50%未満の時>
ライド帽
深紅の薔薇
月光剣⇔QMM
ガントレ⇔テレクリ
ガントレ

<重量50%以上の時>
ライド帽
深紅の薔薇
地デリプエンテ
月光剣⇔QMM
ガントレ⇔テレクリ
ガントレ


ふぇんてる先生に借りた月光剣のおかげで
影肩なしでも常時テレクリでもSPが持つようになりました。

問題はガントレを付けていくか否か。
大体100~200kのプラスになりますがいかんせんガントレ自体の重量が非常に重い。
2つあわせて重量200もあるんですよね(´・ω・`)

ガントレを置いて行って滞在時間伸ばす方が良いのかしら。
でもガントレ置いてっても青ハブ30枚出ると重量終わってしまう。
やっぱりダイヤの方が効率良さそうなので、ガントレは持っていこう。



結論:ガントレは偉大である
01:21  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/249-6045fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
