05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

頑張った。

1.6倍だったり何たり色々ありましたね!

●ETについてつらつら
1.6倍も経てすくすく育って影葱がLv137まで成長。
Lvも結構上がったので、ふぇんてるさんを拉致してETに行ってみました。

時間の都合で75F攻略してから帰宅になったものの
黒蛇王とヴェスパーをこえる事に成功(`・ω・´)


<ハティー&嵐>
アンフロ水鎧のおかげで若干ぬるげーに。
メイルがあるからと油断してるとPTMがSGどーんになるので
ある程度離れて支援してもらう方がよし。

<黒蛇王>
アンフロ水鎧のおかげでかなりぬるげーにw
CrTの逃げうちでした、が。ペアなら念矢BBでも良いとかなんとか?
でもまともな弓とか持ってないからCrTで良いのかも。

<DOP+セニア>
同時に襲い掛かってきてわろた。わろた・・・。
運よく盾壊されることもなく2匹とも撃破出来たけど。
ナイトメアはふぇんてるABのジュデックスで蹴散らしてもらいました。
セニアへのイグノアの成功率がもうちょい上がって欲しいところ。

<ヴェスパー+ロボ>

死しか見えない。もう何も見えない。
ふぇんてるがご飯にいってる間に交戦したのでソロでした。

結果:ジークさようなら

ゾンビアタックでも倒せるということが分かっただけでも収穫ですかね・・・。
ロボはイグノア切れたらすぐEQくるので、ちゃんとイグノアの管理をしまひょう。

<DL>
こいつもイグノア管理しないとEQが。
バフォは空気。


ふぇんてるがEQに巻き込まれまくっても1度も倒れなくて笑った。
もはやABの耐久度じゃないですよふぇんてる先生。

EQはBOSSの足元メイルで防げるそうなので
次回からはイグノアミスってもきっと安全にいける(はず!

影葱はBOSSに殴られながらの狩りだから
ほんといい加減アリスを手に入れるべきですなぁ。
借金返したらだけどー。


●カボチャケーキ
110m借金して作成しました。
60k個です。

60k個です。


ふぇんてるが卵廃人手伝ってくれなかったら終わってなかったなぁ。
感謝感謝(`・ω・´)
後は値上がりを待つだけです。

はぐきさんと「借金したわー」「私も私も―」な会話を繰り広げてる横で
『俺買いしめまくって300k個確保したわー』とか言う人がいて
なんていうか笑いしか出てきませんでした。

結論:廃人は発想からして何かが違う



●GvG

久々に出れました。
レベル上がったよ!よ!!

盗作は飛び蹴りとシールドスペルで。
リプロは盗作したスキル、強制的に最大Lvになると知って驚愕。
知らんやったわ・・・orz

これシールドスペルの鎧破壊出来てるんかなー!
一応30secのアイコンついてるの確認しながらやってたんだけど
いまいち手ごたえがないようなないような。
でも100%だからきっと大丈夫・・・だよね?

レベルが上がってきたのでRWSPとDex料理(+20)解禁。
大体ローグ魂がある状態というのもあり、大分死にづらくなったような?
イグノアの成功率はかなり上がってたように思います。
が、やっぱり一部のキャラには効きませんねー。ぐぬぬ。

イグノア効かないRKに追いかけられてぐぬぬしてる時に
颯爽とはぐき影葱が登場し、イグノア1発で成功させて去っていくという
これはこれはカッコいい場面がありました。
はぐきさんやりおる。

ちなみに今日はFMSとGAMとの戦闘でした。
共闘されるとしんどいねぇ。

---------

まったくSSがない日記になってしまった。
まぁいっか。


おやすみなさい。
01:38  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ET楽しかったよ!!(´ω`*)
SGに向かって投身自殺したのは私です…私です…
てるこ |  2011.10.31(月) 20:28 | URL | 【編集】

ふぇんてる>>
お付き合い有難うございました(*´ω`)
メイル更新ミスしたのは私です…私です…
まぁふぇんてるデスペナないし殺し放題かなって←
ふーもん |  2011.11.01(火) 18:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/247-9cd211ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
