05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

寝落ち

18時に寝て、起きたら22時30分でした。わろすわろす。
今日のGvは欠席です。二週連続で欠席だなぁ。
ちぇ(・ε・)


●ぺるおふ
先週はpelのオフ会でした。
オフ会っていう名の旅行(´ω`)恐ろしいテンション。
詳細はいろんな人のmixiに書かれてるから割愛。

とりあえずギャルメイクの詐欺っぷりが半端なかった。
最終的にぷーさんの着ぐるみきてポーズとって撮影会になりました。
もう何が何だかワカラナイヽ(、ン、)ノ

美味しいご飯食べて、まったりお風呂に入って
女風呂で皆様にセクハラいちゃらぶしてv
きゃっきゃきゃっきゃと楽しい旅行でした(n'ω'*)また行きたいなー。


●ニーズヘッグ
おヴぁるさんに誘われて初ニーズ。
150RKと132影葱のペア(n'ω'*)

タゲはヴァルさんに持ってもらって、イグノアとグルーミーぺしぺし、FITぺしぺし。

途中間違えてエフェクト切ってしまって
「あれ?!イグノアかかってない?!あれええ!??」
とパニックになったのは内緒。
成功率100%なんだからきかないわけないのにorz

**消耗品メモ**
改造罠2500→1440
フェイスペイント80→45
サーフェイスペイント20→16
かぼちゃパイ50→29
スリム50→47
アサイー50→42
************

HP増加POT叩くの忘れてた。
それ以前にスリム持って行ってたのに使うの忘れてた。←

次回はパイをブドウに、アサイーを万能薬に変更
そしてペイントと罠の数減らして重量調節かな!
あとは竜盾しか持っていかなかったから、道中対策にホド盾持っていこう。

**道中メモ**
・護衛兵召喚の前にMOB掃除(右から左へ)
・慣れるまではMAP書いてるサイトをいつでも見れる状態で
・耐えれるようになるまではニーズのタゲをRKに
・タイマーで21秒計って、取り巻き再召喚する前にイグノア更新
 (今回はタイマーセット忘れてて再召喚してからイグノアしてました。
 (おかげさまでRKの消費が・・・orz
・気合
**********


こんなとこですかねー。
ニーズはETと違ってあっさり終わるのがいいね。
また遊ぼうね<ヴぁるさん!(`・ω・´)


●徒然
Dexカンストまであと10です。
142でやっとこさカンスト。
ステポイントの圧迫っぷりがなんともですなー。

Lv150、DexカンストでETがとっても楽に。
QM込みだと80Fまでイグノア100%成功するようになるから
人も誘いやすいよねー。
ソロでも良いけど、ETはPTが良いです。ソロめんどい(´ω`)


あとはカボチャケーキの作成が全然進んでなくてめげそう。
来週の火曜日までだっけ。
来週の土日が勝負ですが、60k個作製は諦めつつあります。
勿論作れるだけ作るつもりだけど>x<

今週の土日1個も作れなかったのが痛いなー。
頑張ろう・・うぅぅ。
01:19  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/246-71589c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
