09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

すくすくと

●影葱

1011.png

影葱が育ちつつあります。
116に上がったステポイントでStrに振りました。
Agiはある程度上がったので先に重量問題を解決したくて(n'ω')

というのもETいくにせよモスコいくにせよ、重量が非常にネックでやりづらいんですよね。
とりあえず40近くまで上げる予定。それでも足りない気がするけど。。
発光した時のステ決めてないし、150になったら振りなおすだろうから若干適当。

ニンオルとかDexクリスとか欲しいね(n'ω')

モスコが美味しいから長時間狩れる日はこもりたいな。
今週来週は土日が埋まってるから金曜くらいしか無理だけど。
月~木は庭PT。庭開始時間までの余った時間はまた勉強始めようかなと。
ちょっと自己啓発さぼりすぎた。

ROもいいけどリアルも頑張らなくちゃね。
サーバとかデータベース楽しいよー。
とりあえず勉強するだけして放置した資格を取ってしまおう。


●ぱんだ

臨時広場がぱんだ広場になってた。
ぱんだかぁいいなぁ゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚

1011-1.png


●ET

椎名さんに誘われて。
お遊びPTのつもりがいっぱい人がw

珍しくメカとかABを出してみたり。
途中でけんちゃんが参戦したり。



そしてこうなる。

1011-2.png


あせだくふぇんてるw
結局97Fかそこらで詰み。
慎重にいかないといくら高レベルでも職揃っても無理なものは無理だねw

ヴァルキリー様がデレてくれてまぁまぁ美味しかった。
けんちゃんのお財布が潤ったようで良かった。
思ったんだけど週末のトリオET連れてけば良かった気がする。
最近土日もあんまり家にいなかったみたいだけど
いるときは遊びに来てもらおう。







--------------------

3連休はRO漬けでした。
お財布が厳しい月はROは良い物だと思います・・・^q^;
今週末から2週連続伊豆旅行だから金欠だよっ。
そもそも2週連続とか何なの!!

週末楽しみにしてお仕事頑張ろうー゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
01:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

:(;゛゜'ω゜'):ヴァル様あっちいけーって言ったのになかなか行ってくれなかったね!
前は効いた(気がする)んだけどおかしいわ…
また遊ぼうー!
てるこ |  2011.10.11(火) 17:26 | URL | 【編集】

MVP寄せの威力が増したみたいですなぁ。
またいこういこうー!(`・ω・´)
ふーもん |  2011.10.12(水) 00:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/244-d5a7d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
