05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

影葱 DE モスコビア3F

●モスコビア3F

久しぶりにもすこっこ。
ここまた行くのは久しぶりですなー。
なんとなーく30分で金銭自給計ってみました(n'ω')


消耗品
・レモン30個
・ハエ200個
・改良罠600個
・サーフェイスペイント10個

きゃらすぺ
0924.png

テレクリつけてるけどテレポ使ってませんヽ(、ン、)ノ
そんな余裕なかった。全くなかった。

マブカを探してひたすらハエ。
見つけたらスティってFITしてまたハエ。
通うには根気がいる狩場ですね・・・。

30分だらだら狩った結果が以下の通り。


収集品
水晶鏡+しおれないバラ OCで930k
青ハーブ113枚 露店で1.5kで出したので 169.5k
930k+169.5k≒1.1m/30min


うまし(*'ω'*)
影肩でもあれば長時間籠れるんだろうけど
現状だとなかなか厳しいですなー。
ハエ200枚持っても30分持つかどうかーなレベル。
行くのも遠いしね。


●職人

職人の派手ファントムから

0924-1.png



毛が抜けた

0924-2.png
05:02  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/237-173a87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
