09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

GvGとか色々。

●影葱

JOBカンスト!!!゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚


0919-2.png

やっとこさですわー>д<長かった!
Baseも112まで上がりました。嬉しいなー。
臨時PTや身内棚に連れてってもらえたおかげですね。
有り難い事です。

初めて釣りしたのはいつだったかなぁ。
多分Lv100になったくらいの頃じゃなかろうか。

身内棚が集まってる所にたまたまログインしたら誘って貰えて
バックステップで釣りが出来ると聞いて「え、バクステとか使ったことないし」とか言ってるうちに
頭からアクセまで装備をフルセットで渡され(w
本当にバクステ1度も使ったことない状態で釣り枠参加したんですよね。
しかも初めての釣りが9Fの3の方面。


今思うとトチ狂ってるとしか思えない。


でもそれで3の方面に行かなければ意外と釣れるということがわかり
装備を揃えて臨時にまで行くようになったと。
あの時誘って貰えて良かったなぁ(n'ω')当時は棚釣りとか全く考えてなかった。

結構臨時棚にもお邪魔したけど、同職の釣り見た事なかったなぁ。
実際の所、釣り性能は修羅やRKの方が絶対に良いですしね。
それでも影葱で釣り枠で混ぜて貰えて有り難かったです。

皆々様に感謝感謝なのでした。


●ET

そんな影葱君でETへカルテット。
ヴェスパーが越えられませんでした;3;
何あれどうやって倒すのーpq逃げうちも無理よぅ!

レベル上げて出直せってことか。

影葱はPTじゃなく、ソロでET登ろうと思います。
50Fくらいまでいってそそくさと帰宅する感じで。

狼さんは今週お休みでした。
来週からは日曜13時開始くらいでまたトリオで登りたいと思いますん。


0919-1.png


ET前にCrTを盗作させてもらった時の一コマ。
おじさんサービスしすぎw


●Gv

久しぶりに問題なくフルで出れました(n'ω'*)
SSSさんと割られたり割り返したりで楽しかったー。
先週は追い返されちゃったんだっけ。

相変わらず迂闊な位置にのこのこ出て行って即死したりと
駄目駄目な感じであります^q^;あばばば

今更(?)なのかもしれませんが、デッドリーインフェクトは
SGで毒撒けないんですねぇ。気づくのが遅い?
でも前はSGで毒撒けたんじゃなかったっけ・・・。

途中でFITに切り替えたけど範囲狭いしリーチも短い。
何か他に良いスキルありませんかね。
皆何使ってるんだろー。


盗作SGじゃなくて良くなるから、またティオに戻そうかなー。
うーん、まんだむ。
00:41  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/235-d3e1554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
