07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

影葱 DE 棚

●棚釣り
臨時やRPP内でのお誘いで、棚に釣り枠でいく機会が増えました。
というわけでちょっとしたメモ(´ω`)


<ステ>
Str 12
Agi 17
Vit 90
Int 57
Dex 105

Str、Vit、Intは影葱で釣りを始めた初期から変わってません。
活があると幸せになれる。

<装備>
ピアレス深淵帽
いたずら妖精
深紅の薔薇
フォーチュンソード&QMM
アヌビスorアリス盾
D肩
D靴
スイーツ*2
フェンクリ

<2h分の消耗品>
アイス 500
聖水  40
イグ葉 5
ハエ  60
改造罠300~500


罠は拳が1Fで奇跡出す場合は300個
出さない場合は500個です。
前衛がどっかで死んだらQMMに持ち替えて掃除→フェンつけてリザ
盾はアリスがベストだけど、アヌビス盾でもごまかせる^q^;


***in 9F***
修羅やRKがいたら3~9を押し付けて任せて
自分は1や7へ釣りに行くます。

***in 10F***
大体1~3は1人、7~9は2人で釣りにいくのが主流。
というわけで7~9方面へ釣りに行くます。


奥の方は修羅さんに任せて自分は細々釣る感じですな(n'ω')
影葱でも行けるけど修羅やRKの方が釣り性能良いので押し付k任せちゃってます。


棚のおかげでじわじわレベルがあがりつつ、JOBカンストが見えてきました。
114までなのが切ない_(:3 」 ∠)_いやん
この1.5倍期間で出来たらJOB50まで上げたいですが
なかなか厳しそうです。仕事め・・・!

平日は中々厳しいですなー。
土日が勝負かしら。
うぬーん。


明日も早いしもう寝ようそうしよう。
zzz

00:45  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/233-a5ebd075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
