09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

じーぶいじー

●少しずつ
レベルが上がっている影葱さん。
スローペースですがちょっとずつ上がって
現在やっとこ109/46になりました。

デッドリーインフェクトがMAXになり
Gvでの手数が増えてちょっと嬉しい。




・・・が



先週は回線不調(せっかくのSSS戦だったのに・・・)
今週は体調不良(ぐてー)

で、あまり参加出来ておらずorz


(´・ω・`)そんぼりーぬ。
109ごときじゃ蒸発なんですが、それでもなんとなく
やれることが見つかるのが影葱の良いところですねぇ。
勿論レベル高い方が出来る事多いんだけどねw


10月になれば平日早くお家に帰れるようになる(はず)ので
真面目にイグDに籠ろうかな。
ソロめんどーい。


●ほいほいと・・・

0911.png

買っちゃったよ・・・。
安かったんだよ_(:3 」 ∠)_衝動買いだよ。

ペコHBに加え、+20Dex料理の材料を買い集めたりで
WSの手持ちが80kとかになってました。あばば・・・。
大分手持ち金が回復したのにまた底をついちゃったil||li (OдO`) il||li

でもでも、Dex料理が100個分作れるので嬉しいです。
6割くらいは私財をなげうって買い集めたので大分散財した気がします。
初期投資ということにしましょう・・・。
Gvで使ったら経費出るしね(´-`*)使うのはレベル上がってからだけどなー!


●恒例のET

0911-1.png


SSにはリデさんしか映っていませんが
今から出発ー!って時におじさんがログインしてきたので
トリオになりましたとさ(`・ω・´)

2人とも上手いので私は安心して死ねます。

今日はレア運がきてる気がして、高額Cが出る予感がしてました(´ω`)
おかげさまでC帖、CH3、箱がぽろぽろ、カヴァクCという好成績。
トリオだから1人8mくらいの分配になります。


おいしーぃ♪゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚


今日は開始が遅かったせいでイフまで行けなかったのが残念です。
そしてET終わった所で私の体調激悪化wwww
なんなんや!(`□´)


来週は狼でのETはお休みかなー。Gv時間にかかってしまう。
やっぱりあと1匹狼が欲しい。とっても欲しい。
しかし素プリをHPにしときたい。


ぐぬぬです。


と、ここまで考えてはみたけども。
よくよく考えたら2nd垢に狼作って1st垢のAB追尾させりゃいんじゃね?
ってことで、ハンターを優先しようと思います・3・~♪
育てやすいしねーw


ET3回回せると大分金策出来ると思うのです。
特に欲しい物は今ないんだけどね(n'ω')むにゃー。

00:04  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/232-5de6fc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
