09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

影葱&RNでET、ET専用イグノア成功率

●影葱

お久しぶりに影葱でET行ってみました。
Lvが100こえてから行くのは初めてかも?
そんなわけでどんくらいいけるものかお試ししてみました(´ω`)


0904.png


背後にメイルを置いてあら楽ちん☆


結果から言うと、今回はハティー倒した後に嵐様にのされて帰還(n'ω')
交戦途中でサーフェイスペイントが切れてしまったのでした。
頑張ればDOPまではいけるんじゃないかしら。
あと、55Fの黒蛇王撃破するのはペコ頭が必要そうだなぁ…。


-*-*条件的な何か-*-*
Base 108

ステ(支援込み)
Vit 90+7
Int 57+15
Dex 105+12+9=126(天上のフルーツジュース込)

Dex+Base=234

装備
頭:ライド帽、ピアレス深淵
中段:闇の目隠し
下段:薔薇
鎧:なんか色々
肩:D肩
靴:LLvD靴
アクセ:スイーツ*2

2PCプリで追尾

-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*反省点*-*-*-*
・CrT盗作し忘れ
・地デリ持っていき忘れ

・サーフェイスペイントの数:次回は60くらいに増量で
・買うか借りるかしてペコHB確保
・拡大鏡を何個か持ってく
・罠箱はプリに持たせてほぐしてから落とす
・アイスは30くらい持って後は自給自足
・将軍はイグノア不要?かかえて耐える

-*-*-*-*-*-*-*-*-*

…と、ここまで書いて思ったけど
低Lvの影葱でET登る時は、大人しくWLとAB誘う方が良いかも?
QMと支援あれば倒せるor楽になるMVPが結構いる気がする。

どこかのNらさんがRNでガチってた気がするけど
タラ盾でもガチれるかしら…^q^
途中まで上手くいってもバフォ&DL階こえるのが厳しそうだなぁ。


Fitとイグノアの修正くるな・・・くるなったらくるなー・・・pq



●RN
RN・AB・WLのトリオでET(n'ω')私・リデさん・おじさん。
ソロめんどくさい。

0904-1.png


きりきり働いております。
いやほんとう単体相手だとSPマッハだって。マッハマッハ。
トーキー置いてたらがしがし回復してくれるので嬉しい。

WLが一緒にいると登頂が速い。
けど、SP回復が減るんだよねー。
♂プリとRNで結婚しちゃおうかな(n'ω')結婚すきる。
・・・途中でMHP高いMOB残してもらってトーキー置く方が楽そうだ_(:3 」 ∠)_


75Fまでトリオ状態で、途中から重量問題から荷物係り投入、
そしてイフを倒すためにブラギを投入しました。
画面ぎりぎりからバイト&ブラギ、位置ズレのぷち裏ワザでSG
そしてABが支援とSW維持(´ω`)

80Fまで毎週コンスタントに登れたらいいなぁ。


-*-*-*反省点*-*-*-*
・SP終わり過ぎわろた。もっとトーキー使えば良かった。
 →SP剤がかなり経費食うからなんとか減らしたい
  イフ階だとトーキーで回復は出来ないから
  イフまで倒すとなるとやっぱりプリと結婚が良いのかも
・重量しんどい
 →やっぱりカートが途中でこないと厳しそう
 →レベルあげてStrふろうかしら・3・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●イグノア成功率

いつも使ってたイグノアの成功率出してくれるサイトがなくなっていた…!
ということで、Excel使う練習のついでに自分で作っちゃいました(n'ω')
ET専用イグノア表です。


0904-2_20110905000627.png


QMって「対象MOBのAgi/Dexを50減少させる」、であってたよね。
LvとDex書き換えたら勝手に計算してくれるようになってます。
ローグテンプレの表と見比べて矛盾は無かったし多分値は正しいはず。


・・・QMあったら超安定すんなぁ(´ω`;)




とまぁそんなかんじで。
1日をETで潰してみたり。
楽しかった(´ω`)


14:08  |  ET@影葱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/230-9a329bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
