05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

飲み会と監獄とトール。

昨日は飲み会でしたー(゚д゚)
最初は愚痴大会予定で友達と2人で飲もうだったのに
何故か大人数で鍋に拉致られるというw


「お嬢飲み会久しぶりじゃねーかよー。何やってたんだよー」
「倒れてました(゚д゚)」
「お嬢なんで倒れるだよー」
「虚弱なんです(゚д゚)」
「じゃあお嬢から虚弱にあだ名かえるぞこのやろー」
「そっちのがしっくりくるんでそっちでお願いします(゚д゚)」
「おっしゃぁ虚弱ー虚弱ー」
「へぃ(゚д゚)」
「やっぱりお嬢で」
「なんでお嬢なんですか(゚д゚)」
「それはほらー。アレですよアレ」
「アレって何ですか(゚д゚)」
「お嬢ともあろう方がアレの意味がわからないんですか!?アレですよアレ!」
「なんかもう死ねばいいのに(゚д゚)」
「仰せのままに(4人くらいで同時に)」


サークルの先輩はなんかもうよくわかりません(゚д゚)
しかし3ヶ月ぶりの飲み会は楽しかったなぁw
明日(今日)も飲み会なのでほどほどに飲んできます(´ω`)
飲み会というより「居酒屋で焼き鳥食べたい会」だけどw
ピーマンが美味しいんだ(´∀`)楽しみ楽しみ。

今日は楽器をメンテに出しに行ったり、他団体の吹奏楽団のところに行ったり
中々忙しいかんじなのにこんな時間まで起きてていいんだろうかwww
明らかによくないけどいいやwww昼寝するもんwwww
というか一昨日と昨日の睡眠がおかしい。
一昨日にいたっては18時間くらい寝てる_ノ乙(、ン、)_Zzz
昨日は13時間寝たし・・・体内時計どうなってんだw


学校はじまる前に睡眠時間戻さないとです(´ω`)


*****


そう、飲み会から帰ってすぐ寝ようと思ったんですよ。
でも眠いけどちょっと頑張って監獄いくかーっと思ってログインしたわけですよ。
監獄で死んじゃってからたまり場に戻ってまったり話してると


0329トールで壁



トールつれてってもらえました(゚д゚ )
まさかの 非 公 平 ( ゚д゚)ポカーン
88%がさっくりあがってしまいました( ゚д゚)ポカーン
カーサ1匹0.7%/1.0%あがるとです( ゚д゚)ポカーン
81歳になれてしまったとです( ゚д゚)ポカーン
Dex78になったとです( ゚д゚)ポカーン
転生前と同じDexとです( ゚д゚)ポカーン
素Wiz99でDex79でしたが発光して狩りにいかなかったので
気分的にはDex78でもう戻ったかんじ( ゚д゚)ポカーン
あ、ちなみに素Wiz時代にDexを止めたのはLv89のときですね。
うーん。戻るのはやいなぁ。さすが転生!

てか、Int123のSign無しでもトールで狩りになるんですねw
けろちゃんとおじさまほんとありがと(*´Д`*)
これからしばらく忙しくなるのでありがたい限りです;
このご恩は体で返すわー(*´Д`*)
頑張って83になるから待っててねおじさま><


4月5日から本格的に忙しくなるみたいです。
それまでにもりもりあげたいね!
07:03  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/23-d610696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
