07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

つらつら。

●魚の群れ


0828.png

何故かpelのたまり場に勢ぞろい。
どうしてこうなった。
1人だけ♂WLがいる(´ω`)

これがオールミンクだったなら…!だったなら…!!
;3;


●SoD

0828-1.png

+4のSoDが9mだったのでさくっと購入。
FWおいてのんびりAMPしてCrR落として…と、まったりWLやってます。
相変わらずCrRでブラゴレさんの吹っ飛びっぷりがカオス。
最初は距離感わからなくてぽこぽこ殴られてました(´ω`)

SCに慣れる頃には飽きてたという。←


●影葱106歳

0828-2.png

身内棚に混ぜてもらってレベルアップ。
久々の棚でした。うめぇ。
現在106/43ですな。

JOB45になったらデッドリーインフェクトが5まで取れます(´ω`)
さくさくっとあげてしまいたいけど、上がりにくくなってきたなーというところ。
75教範が使えるレベルのうちに出来るだけJOBあげたいねー。


●ソロET
毎度恒例(?)ソロET。
最近はトリオやペアでいってます(´ω`)ソロだるい。
この日はお供してくれる人が登頂PTのETの日だったのでソロ。

QKなしでスイカ廃人→棚→ETの流れだったのか集中力なさすぎわろた。


案の定途中で死ぬ(n'ω')


ちょうとおじさんが登頂PT終わったらしく、51Fで合流する流れに。
その直後50Fで死亡^q^

26FからおじさんのBダッシュ開始。
その間の会話が↓

0828-3.png


ぐぬぬ^q^
そして50Fクリアした直後に↓

0828-4.png


ぐぬぬ^q^;;;;


メカまで引っ張り出してもらいましたとさorz


結局70Fでバイトが決まらなかったりなんだりで撤退。
疲れてる時にETいくもんじゃないですな。
集中力欠いたバイトの酷さを思い知りましたとさ。



------------

スイカ終わっちゃったなー。
貴重な収入源が…。
08:00  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/229-fc17c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
