07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

狩衣さん

GW中は実家に帰っててぜんぜんRO出来ませんでした。
いと切なし。

でも友達の結婚式があって
幸せそうだわ綺麗だわで
凄くいいかんじでした(´ω`)

あとは初任給で家族にご馳走してみたりとか。
遅くなったけどけんちゃんにネクタイを贈ってみたりとか。
こうして初任給は吹っ飛んでいくのでした、まる。


----------------

まぁRO全然してないとかいいつつ
ちゃっかりお座りはしてたので
アサシンが転生しました。


0508.png


お久しぶりですヴァルキリーさん。
襲ってこないヴァル様は可愛いね。


0508-1.png


ももりんまじ至れり尽くせりすぎて大天使。
毎度困った時は助けてもらいまくりんぐ。ありがたや。
49まですくすく成長゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚

後は平日のんびりまったり上げるかな。
でもさくさく上げたい。教範全開で。
製毒専用予定だから、お座り出来るまでが大変そ。
さくさく・・・。さく。

最近お座りしまくりでお金の減りが早い。
ETいったりなんたりでなんとか+にもって行きたいところ。

AXがお座りまで出来るレベルになったら
お座り中に資格の勉強して
勉強すんだら影葱あげて、とかしたいな。
BSも育てたいしペア狩りもしたいしETも行きたいし。

あー忙しい゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
03:05  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/220-eaff3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
