07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

3月23日GvGReport

某し○みさんにぬこ画像もらってほくほくな風紋がお送りいたしますこのblog!
今日はGvGReportなんだぜひゃっほー!
しかしメモとるの忘れてたからてっきとーだぜー!!

うん。なんかテンション高いな(´∀`)


はぃ。今日のLESHSL同盟は攻め攻めでした。
時間ぎりぎりまで攻め攻めでした。

所属G:SL
所属PT:後衛PT(PTL

今日は無詠唱が出来る人と出来ない人がわかれてた編成でしたー。
前半防衛になったらやばいなぁとどっきどきしてたんですが
飛び入り廃Wizとかで人が増えてよかったよかったでしたw


***

まず最初はLet'z GO L5!
らぐぴょろ同盟+LUAF同盟がいましたー。
余談ですがうっかりのエンブかわいいよねw
LUAF同盟に攻められてたけど途中で攻め手がRAMP同盟に変わる。
そして何度目かの突撃で崩される_ノ乙(、ン、)_
最近周りの中堅強くなったなぁ。MIP龍RF同盟もRAMP同盟も・・・。
まぁ今まで崩されなかったのが不思議だったんだけど。
とりあえずLPでたときに相手の後衛ラインにガンバンうちまくりました。
ちょっと楽しかったです(ぁ

終盤にリセットまで追い込んだんだけど、時間が足りずに攻めきれず。
L4へ転戦してぎりぎりで破壊成功。
蒼J同盟の派遣がいて驚愕したりしましたが、なんとか砦確保。

お疲れ様でしたー。
・・・今日はレポ短い!

***反省***

最近中堅が強くなってきて、防衛の貧弱さが浮き彫りになってる気が。
今のメンツのままで防衛するにはどうしたらいいんだろう?
出来ることといったら


・魔法の分担
・魔法のバリエーション増やす
・レベル上げ


分担はしてるので大丈夫・・・かな?まだ甘い面もあるけど(主に私wwwwww
魔法のバリエーションは今の人数だと今の状態が精一杯かも。
MSが有効なのは重ねがけが効くのとラグに強いからだけど
MSもち少ない+今の人数じゃそこまで人数さけないよね。

廃Wizを上げないといけないんですが・・・
なんでだろう、まだ79だ_ノ乙(、ン、)_
あれぇ・・・おかしいなぁ・・・HAHAHAHAHA
まぁ「金曜土曜に誘ってくれたら棚いきやすいよ~」ってお方が何名かいたので
その方たちでも誘ってちまちま上げよう(´ω`)
プリは上納かけてもらったからもうそんなに上がらない予感。
廃プリ?発光??ナニソレオイシイノ???

しばらく廃Wizメインで頑張るんだ・・・。
ああでもたまり場PT参加できないのは寂しいな;x;
廃Wizがレベルあがるまで我慢我慢かね_ノ乙(、ン、)_

もうすぐ学校がはじまっちゃうよ。
それまでに少しでも上がるといいなぁ。


Zzz
04:52  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/21-87c0a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
