07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

ヽ(、ン、)ノ

●リンクの追加

sandlot@むぁさん。

前からブログ見てましたヽ('ω'*)ノ
むぁさんはただのABじゃありません。ぱなぃABです。←
暇な時にでも遊びにいきまショー!m9(´゜Д゜`)9m


●何かに。

何か新しい狩りに挑戦したい(n'ω')
罠師も楽しいけど大分慣れてきたしね。
(勿論至らない点は凄く多いのだけれど)

んー。んー。んー。

何かないかぁ。


卒論そろそろ切羽つまり気味だし
影葱育てたいしお金ないし太陽剣欲しいし
自重しとくべきかもしれんけど(n'ω'`)


●ひよこさん。

ひよこさんがアチャを作りました。
ついでにももりんが剣士を作っていざ時計へ。

0120.jpg

正直カビで圧死するとは思わなかったわ。
ももりんwwww自重wwwww
とか言いながらもっちもっちとレベル上げ。


0120-1.jpg


はいおめでとう(n'ω'n)週末には発光だネ!
久しぶりにAB出来そうでwktk。
早く80まで上げたいね!!



エラーGのG枠がさりげにMAXになっていた。
これはいかんのでちょっと上納しようかな・・・!
気が向いたら(n'ω')
16:15  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カービィーになら圧迫死されたいYo!!
ねこ。 |  2011.01.22(土) 01:08 | URL | 【編集】

ねこさん>>
うはwwwwwwww
めっちゃぷにぷにしそうwwwww
死因は窒息死だな(´゚ω゚`)
ふーもん |  2011.01.24(月) 02:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/208-c1f93a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
