07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

順調に。

●97歳

0109.jpg

影葱が97を迎えました。
中々成長がスローペースですなぁ(n'ω')
ちょっとずつ影葱にも慣れてきたかなというところ。

最初はどうにも慣れなくて上手く狩れずに涙目でしたw


いろんな人に相談したおかげで、ちょっとずつ軌道修正できてきたかな!


2倍期間中に105まであげれたらなぁというところ。
100いけたら良い方だと思ってたら、「いや105だな」といわれてしまったので
頑張ってみようかと思います!

成長がスローペースっつっても木曜の夜にLv92で影葱になって
そっから400mぐらいは頑張ってるわけですが(´-`)
2倍なのを鑑みると、素で200mってところか。

十分すげーなんだけど、Expのインフレっぷりを考えると
やっぱり遅いのかもしれない。
金曜に朝まで飲み会、帰って朝9時就寝~の流れのせいで
全く狩りしてないってのもあるけれど。

それでもなんとかイグDで安定して狩り出来るようになってきたので
今度は素自給70mラインを目指してみようと思いますヽ('ω'*)ノ
70mのったら次は80m、みたいなかんじで。

しっかり効率出せるようにならないと、レベル上げ大変だし頑張ろう。


07:57  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~
もうイグDいけるのかー・g・
Qm弓だとスタンが鬼門すぎて行けないよ;w;
どうすればいいんだYOっ!!
ねこ。 |  2011.01.09(日) 23:38 | URL | 【編集】

ねこさん>>
狼でイグはかなり厳しいと思うのだよー(´・ω・`)
影葱は、V鎧・ムスカ盾・闇の目隠しでスタン耐性80%まであがるから
比較的低レベルからイグDデビューできるんだ><

QMCしかないなら、タタチョいくしかないと思う。
私も狼のレベルあげしたい時はタタチョでやってるし・・・。

どうしても行きたいならQM短剣がいるよ・・・!
ふーもん |  2011.01.10(月) 04:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/203-b03f9e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
