07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

罠ペア!!

●ペア狩り

ローグのレベルあげのために、ひったすらブラゴレいったり
2倍期間にお座りしたくて、ひったすら城で金策したり
そしてレンジャーになってからIntが低く、罠ペアにいけなくなったこともあり
最近テクニカルな狩りと離れていました。


葱がLv80になり、お金もちょっとだけ貯まったので
また罠ペアの欲求がむっくむくと・・・。
というわけでひっさしぶりーに罠ペアしましたヽ('ω'*)ノ


with しおんさん

0103.jpg


これはBal鯖のハンターです。
2日のGv用のギルドに上納するのを条件に遊んでもらいましたヽ('ω'*)ノきゃっきゃ
実は初ペア。どきどき。

久しぶりにやると失敗するよね(n'ω'`)ごめんちゃい
SPがかっつかつすぎて笑った。流石にハンターだと厳しい・・・!
途中から月光剣をお借りしたらSPは半分~8割を推移して大分楽に。

持ち替えは久しぶりだったけど割りと出来て安心しました。
っつっても持ち替えしないときも指だけは持ち替えのSCを押してたから(もはや癖)
出来て当然っちゃ当然なんだけどねヽ(、ン、)ノ

MHでミスして、MOBの位置がわからなくなって私がパニックに。
しおんさん白ぽバリアー発動→あああああああああああああごめえええええん
かなり長いこと耐えさせたのに、それでも死なないしおんさんが素敵でしたヽ(、ン、)ノごめんよおお。
なんとか倒せた後に「SWの位置に罠投げればよかったんだよ」って教えてもらって納得。


冷静になって考えればすぐわかることなんだけどね・・・。ね・・・。
しょんぼり(´・ω・`)


- 後日談 -
翌日に上納したGでL砦制覇してて笑った。


with みんとさん

みんとさああああああああん(n'∀')n<愛してる!
たまり場にお邪魔して、野良さんにHPを抉られつつ色々相談。
相談してるうちに「あれ?私の狼でもサラダ使えばいけるっぽい?」という流れに。


みんとさんから「行ってみる?」と、神の一声が・・・!ヽ('ω'*)ノきゃー
ニコ生の生放送つきでヽ('ω';)ノにゃー


へたれへったれなのに大丈夫かー!
はっずかしいいいいいいいいいいいいいと思いながらも
生放送楽しそうだったので行って見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あへへへ

プレッシャー・緊張に弱い+基本へろへろなので
ミスしまくりだったけど楽しかったヽ('ω'*)ノ
そんでめっちゃ褒めてもらえた嬉しかった(*ノェノ)ぴゃー


さっきちゃっかりプレミアムに登録して、動画を見直してみたんだけど
やっぱり自分のプレイは粗が目立つなぁ(n'ω'`)
もうちょっと丁寧にかつ素早く行動・判断できたら良いんだけどなー。

とりあえずは冷静でいれるようにならないと、みんとさんの白ポがマッハ^q^
9の位置・・・9の位置・・・_ノ乙(、ン、)_あぁ・・・ごめちゃい・・・



with 野良さん

この人私がやってるROと違う・・・の人。
話してると野良さんはいったい何処の次元に住んでるんだろうか・・・ってくらい
なんかもう根本的なレベルが違うお兄様ヽ('ω'*)ノぴゃー
野良さんも初ペア。

0103-1.jpg

野良さんが速度減少くらったのに気づかない

気づかないまま風紋突っ走る

あああああ痛いいいいいいいいいいいい

野良さん巻き込んで死亡


・・・ヽ('ω'*)ノ
ABで前走るとかそれこそいつぶりだよっていう。
ルートも考える余裕がなかったでござる。

野良さんのやり方はまた自分とは全く違ってて楽しかった!!
クラスター便利だー・・・!!
野良さんはハイドなしでABに近寄ってFTするんだけど
やっぱり自分には難しそうな気がしてならない^q^

いや・・・絶対敵殴るって!殴るって!!


私正確性皆無だからな(n'ω')


レンジャーよりABの方がよっぽど酷かった気がするヽ(、ン、)ノごめんねぇ
また私ABで連れてってほしいな!ほしいな!ほしいなヽ('ω'*)ノ


やっぱり、私はこういう狩りが大好きです。

【More・・・】

以下自分用の復習。
大分忘れてたところがあったのでおさらい_ノ乙(、ン、)_

<罠師>
・基本はFT→ハイド→BM
・FTでMOBが100%凍るようになるのはBaseLv80から
・商人とマジしかいなければCrTでもOK
・カオス化した場合はサンドマンを使用→サンドマンは範囲が広いためリセットに効果的
 →レンジャー:その後クラスターなり何なりで対応。
 →ハンター:睡眠状態の後にFTをうってもMOBは凍らない。
         ABにシレンを詠唱してもらうか、CrTを投げてMOBを減らすか。
・FTとBMの発動時の差
 →FT:最初にHitしたMOBを中心に3×3セル
 →BM:罠を中心に3×3セル
・なるべくタゲが流れないように画面外からついていく
・大量のMOBが流れてきたら自分に向かってFTorサンドマン
・TrSはLv2で維持するとSP管理が楽
・砂服は良い物


<AB>
・フェンの持ち替えミスりすぎ
・2セル以内にまとめる。出来ることなら1セルにまとめる。
・多すぎる場合は下がる
・余裕が無いときは釣る量を減らしていけばいいのに・・・pq自分馬鹿。
・泣かない←
・無茶はしない。欲は出さない。
11:04  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見つけた!
またどっかいこうねー・x・v

追記
釣りすぎだろ・x・
自重しなさいっ!!
ねこ。 |  2011.01.04(火) 23:45 | URL | 【編集】

見つかっちゃった(*ノェノ)
ねこさんとも組みたいなー。遊びにいきましょうね・x・*
友達登録しとけばよかったかしら>3<

追記
いやだって・・・だっていたら・・・さぁ・・・
えへへ(´ω`)
ふーもん |  2011.01.05(水) 04:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/199-b5b98931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
