07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

年末の色々。

●今年最後のET

1218ET他

ET前に薙葉さんからP箱もらっちゃった嬉しいな>x<*
幸運のクローバーが出たのに、清算はお通夜でした^q^;なんてこった。
茨もホリステも焔も出ない上層。涙目。

今回はRK陣が変態装備だったりガス噴いてたりだったせいか
登頂がものっそい早かったです。
エントとナハトであんなにgdったのにww

気づいたらブブ、みたいな。

2時には清算も終了してました。嬉しい。
毎週こんくらいの時間に追われれば、日曜開催のままでもいいなぁ。

狼さんは以前記事に上げたvsエント用装備のうち、ポル服以外は揃いました。
借り物装備もちらほらあるけど、毎週準備できるので買わなくてもいいかなとか。
DSのダメがどうにかこうにか9k乗る様になったので、ひと段落といったかんじです。

色々アドバイスしてくれたみんとさん&野良さんに感謝感謝・x・*


●ABのレベルアップ

1218ET他2

最近臨時で棚に入ったり、誘ってもらったりでちまっと動かしたAB。
Lv98でABになって以来、ベースは上がらないままだったんですが本日99歳に。
棚温美味しいよ棚温・・・!

あんまり大人数は得意じゃないんだけど(ステ的にもアレなかんじだしね)
友達がいると楽しいなぁと思う今日この頃。
あと3回くらいいけばLv100になるので、そこまでは上げておきたいところです。


●ギルド

1月からGv復帰しようと思いG募集。
何処かのGの所属してGvに出る、という形にしたかったので
今までみたいなお手伝いの形でのGv参加はやめにしました。

1218ET他3

プロ南で募集してたらてろ子さんがつれた(´ω`)
名前も発言も危ない感じですが大丈夫でしょうか(こら。
他にも書き込み頂いたGさんもいたんですがpelに体験でお邪魔することになりました。
はなちゃんいるしね!(大事

不束者ですがよろしくお願いします(深々


サークルで日曜が潰れてた為、長いことGvに復帰出来ずでしたが
ようやく復帰です。長かったなぁ。
途中GvどころかRO自体休止してたりしたけど
なんだかんだでROは続けていくんだろうなーと思います。

1月9日?かな、Gv復帰戦は。
それまでに影葱になれてたらいいけど・・・
まったりぷれいやーな私には中々難しそうです。


●lipleさん

1218ET他4

影葱候補のlipleさん。
気づけば90になってました。いつの間に?
アウドムラも無ければ無形靴もないですが
やっぱりブラゴレたんは美味しいです。流石ゆとり。

このまま頑張ろうと思います>x<*
03:54  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/195-ed19c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
