09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

一味違う。

日曜恒例ET攻略。
えろたわーじゃないよ。えんどれすたわーだよ。


(n'ω')最近ETでの鯖キャン酷いと思うの。
幸い私は落ちなかったけど、今日は民が1F入場時に落ちてた。
その後もRKが落ちたり・・・(´・ω・`)

先週も先々週も鯖キャンした人多かったなぁ。
不安定なんだろうか。
こういう鯖キャンしたら即アウトなMAPでこれはしんどい。


いつcc回ってきても大丈夫なように、WLとABはいつでも可能おkな状態にしとこう。
今回変わりに支援出せれたらーって場面あって後悔しちゃったし(´□`)ー3




そして今回のエントさんは一味違った・・・。
皿2いたのにHP全回復。それも2回も。
1回目は「うおー珍しいもの見たー」とかそんなだったけど
2回目は思わずポカーン(゚д゚ )でしたw


1213ET.jpg


すぺぶれ超連打してたのにね(n'ω'`)確率の壁がぱない。


赤ツイン落としてくれなかったし、今回のナハトさんはいじわるでしたpq
ブブたんがバリ靴落としてくれなかったら、まじお通夜だった(´ω`)
来週はETお休み。26日はやるか未定だなー。
まったり少人数で遊びにいくのも良いけどw


ET熱いよET。いつかボスC出るといいな!
01:50  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/193-60e0b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
