fc2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  狼の色々。

狼の色々。

●タタチョ
QM短剣たけーよpqと、そんぼりしていたところ
のらさんに「QMCでタタチョいけるよ」と教えてもらったので行ってみた。


01206はんたー2


許容量がわからずとりあえず転んでおく(n'ω'n)
QMCのご機嫌が斜め+MHだところころ。
厳しそうなMHだったら素直に諦めて蝿使うべきだなーと思いましたまる。


01206はん?


装備とステはこんなかんじ。
地デリおすすめされてたのに忘れてた>x<`
あんまり集めれないのもあるけど、SPカッツカツでした。
次は地デリでいってみよう(n'ω'n)


まったり30分やって効率計ってみたよ。

Base 約11,538,819
Job 約5,808,870

01206ハンター

てな具合。1hだと23m/11.5mくらいでした。
のらさん曰く30~35mは出るらすぃ。
とりあえず30mを目指してやってみよーと思います(n'ω'n)
座ってる時間なくなれば普通にいきそうだけどzzz


レベルあげつつ、金銭+なのが非常に嬉しい・x・*
次回は地デリ装備していこうと思います(*´д`*)


●ETでの時間短縮。
みんとさん達がいってるETの時間を聞いて驚愕(n'ω')
最近月曜がかなりしんどいので時間短縮したいなーと。
2時間切れると本当楽になりそうなんだけど・・・。


下層は狼RKが走れー^q^らしいので割愛。あ、はい頑張ります。
上層はー・・・とりあえずvsエントとccの時間が削るのがてっとり早そう。
次回は最初から皿2で出発してみようかなとか。
出来るだけAB3にしとかないと、エントで事故るとぱないのでそれも。
狼2欲しいけど、AB皿のが優先かなぁ(´・ェ・`)


エント戦は時間かかるのは割りと自分のせいっていう^q^DSのダメージ5k弱。
というわけでオススメされた装備を揃えんとす!・x・


すぐ準備出来そうな装備。
・DSign(DSにSignのるのしらんかtt
・闇ファルケン(安いしすぐ買えそう
・ギャンスカ(借りる!(キリッ
・フリストの帽子(ROmobileでなんかクリアすればいいらしい?
・ドラゴンテイル肩(もらいました。のらさんまじ天使・・・!

そのうちねな装備
・ポルセリオ砂服(借金返済し次第?
・女神の仮面(未実装な気がする

これ全部そろえて、風車ストIM状態でやっと8k弱とか。
ポルセリオと女神除いても7.5kまでダメージがのびるようです・x・*
次回ETまでに、フリスト以外なら用意出来そう。
フリストなしでも7kまで出るみたいなのでwktkであります。


アドバイスしてくれたみんとさん&のらさんに超感謝・・・!
また道に迷ったら伺います(n'ω'*)へへ。



余談。
私の中でののらさんのイメージが、今日の会話中に


存在をデリートするレベル

近所のはいひとさん

近所の優しいお兄さん

晴れ時々


と、どんどんステップアップしていきました^q^
感謝感謝であります。
スポンサーサイト



Last Modified : 2022-05-12

* by いずみ
+4 ふぇんてろーぶ
だと思ったら全然違いました。
全てふぇんてるのせいなので損害賠償はあちらに請求してください。

* by ふーもん
いずみさん>>
あらいらっしゃいませ(n'ω')
ふぇんてろーぶとか思考回路一緒すぎてびびる。
ふぇんてるぷぇんてる・・・。

はなちゃんに損害賠償請求したら、鼻を渡されそうなので辞めておきます(n'ω'`)

* by てるこ
(`・ω・)っ●はい損害賠償
ご期待にお応えしてみたよ☆-(ゝω・)vキャピ
ふぇんてろーぶはこの前丁度話したよねww

とりあえず
>>存在をデリートするレベル
何があったwwwwww

* by ふーもん
dhnkさん>>



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


ふぇんてろーぶ流行らせるしか・・・。
なぁに、のらさんが廃人だっただけです^q^

Comment-close▲

Comments







非公開コメント

+4 ふぇんてろーぶ
だと思ったら全然違いました。
全てふぇんてるのせいなので損害賠償はあちらに請求してください。
2010-12-07-18:02 いずみ [ 返信 * 編集 ]

いずみさん>>
あらいらっしゃいませ(n'ω')
ふぇんてろーぶとか思考回路一緒すぎてびびる。
ふぇんてるぷぇんてる・・・。

はなちゃんに損害賠償請求したら、鼻を渡されそうなので辞めておきます(n'ω'`)
2010-12-08-13:31 ふーもん [ 返信 * 編集 ]

(`・ω・)っ●はい損害賠償
ご期待にお応えしてみたよ☆-(ゝω・)vキャピ
ふぇんてろーぶはこの前丁度話したよねww

とりあえず
>>存在をデリートするレベル
何があったwwwwww
2010-12-08-14:51 てるこ [ 返信 * 編集 ]

dhnkさん>>



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


ふぇんてろーぶ流行らせるしか・・・。
なぁに、のらさんが廃人だっただけです^q^
2010-12-09-00:06 ふーもん [ 返信 * 編集 ]