05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

あにばーさりー。

アニバイベントにさらっと参加してました。


1203いろいろ


重すぎわろた(n'ω')
知ってる名前がちらほら。
スレンさんとレアルさんがいたのでPT混ぜてもらいました。
マニピ美味しいです^q^

各町にMOBがわくだけだったのかなー?
とりあえずボス頑張って倒してた。たこなぐる。


1203いろいろ2


EQで壊滅した図。
ひょええ。
←側でスレンさんとレアルさんも死んでます。
ボスってやっぱり強いのね(n'ω')


1203いろいろ3


あらかた片付いて落ち着いたので、お夜食食べてたらももりん。
( ゚o゚)←の顔文字シュールすぎていっつもふくんだけど。
ももりん可愛いよぺろぺろ。


-------------------------------


明日(今日)は博愛の守護の発売日ですね。
そして、今レモンとブドウの大量購入がきてますね。
僕のお財布が哀しいかんじです、はい・・・。


おじさんという名の神がまた借金させてくれるらしい。
みくちゃんという名の女神がガム貸してくれるらしい。


どんだけ私恵まれてるの・・・pq感謝すぐる。
ちなみにレモン・ブドウ2垢分MAXで買ったら54mですって。
何がどうなてるのか僕わからないもうわからない。
うむむ・・・。

30mくらいなら借金しても割りとすぐ返せると思うんだけど
54m・・・とか・・・未知の世界すぎて借りるのが怖いw
うぐぐ・・・。迷うなぁ。


------------------------------

わんわんおのお城事情。
持ち物の配分やらなんやら、ある程度固まってきたので
今度自給計ってみようかなとか。


罠1k個につきオリ10エル5は最低でも拾えてる感じです。1h満たないかんじ。
オリエルの稼ぎをベースに、C帖と各種Cのレアが豊富だから美味しいと思うんだよね。
n=5くらいで再現性がとれると良いかな。


お金たまってくのが楽しくて城にしかいってないってのもあるけど
既にQMC購入分のお金は軽く戻ってきてます(n'ω')城すばらしい。
博愛とスカルキャップの過剰する人がいそうだなと思って
エルも売らずに倉庫に保管してます。


少し値上がりしてくれるといいなぁ。


-------------------------------


前回Gを抜けたときのショックからようやく(?)抜け出し
そろそろまたドコかGに所属したくなってきました。
(ショックから抜けるのが割かし早かったのはのべりんのおかげだなぁ、きっと)
わんわんおで1人金策でソロするにしても、会話が欲しい。
IRCじゃなくて、RO内でもね。


エラーGで1人まったりするのも良いんだけど。
ETの連絡とったりとかもたまにするし。
でもその連絡も、連絡用のページ作ったから必要性薄れてきたから
そろそろわんわんおでどっかのGに所属したいなぁ。


出来ることなら、また身内でのペア狩り~少人数狩りも行きたい。
ペアは誘えば遊んでくれる人はいるのだけど
RO内で1人でいると、どうしても金策=ソロに走っちゃうのよね(n'ω';)


ペア~少人数狩りが盛んで、なおかつ会話もあって、っていうGないかなぁ。
むぐー。
03:54  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/188-959e2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
