05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

狩り色々。

最近ずっとソロしかしてなかったけど
久しぶりに大人数PTやらペアやら行けました・x・*


●タナトス10F

1127はげ


のべりんが臨時広場でタナ10F立ててたから
狼でもふもふしてたら、ノリで参加することに。
ABでいこうと思ったけど、狼で参加させてもらえました。わぁい。


まさかの釣りで。


釣りくっそ難しかった・・・。
ていうか狼で釣りするなんて思ってもみなかったwww
色々やらかしてトラウマになりましたwwww
死に戻りとかあほだろ・・・今の仕様で死に戻るなよ・・・。
誰か私を殺してください^q^


次行くことがもしあれば同じ失態は絶対繰り返さないです・・・はい・・・。


キャパと動ける範囲もなんとなくわかったから
あそこまではもう死なない・・・といいなぁ。

その後ABでも別でタナトスいったけどそれはそれで楽しかった。
でもやっぱり釣りのほうが楽しいねー。ABはABで楽しいんだけどね!



●生体2F
1127はげ2


まさかの生体2復帰。久しぶりの罠ペア・x・*
お相手は影葱が発光したばかりのももりんです(おめでと!

結局ハンターは作らず、狼のレベルあげてInt確保する事にしました。
というわけで今回はセニアの1確満たしてません。
集中・TrS常時維持でSPがマッハでした。TrSェ・・・。
TrSさえなければSP余裕あるのになぁ。

久しぶりのペアが楽しすぎてやばかったww


狼になってから初の生体だったわけですが
砂時代より勝手が違って楽になってました。

トラップ研究で罠の設置距離が伸びた事
Vit型の狼なのでKEの持ちが非常に良い事

この2つの効果が本当にでかい(n'ω')
ABがカヴァクを無視して突っ走れるし
遠方からFTいれれるからABが耐える時間が減るし
それによってリスタートが早くなるから狩りのペースが上がるし
中々良い感じでした(*´д`*)


確殺満たしてないせいで、頭とアクセが以前と違うんだけど
これ頭をライドに戻せば大分楽だろうなぁ。
アクセ戻したら確殺とれないから、今はまだ無理だけど。
Lv98になったら戻せるかなとかそんな感じ。
遠すぎ泣いた。

IntかDexの料理でも食べようかいな・・・。
むむぅ・・・。


さて、いい加減眠い寝る。zzz
07:34  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/186-d9fa97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
