FC2ブログ

永遠に未実装です。

まったりレンジャーの独り言。

TOP >  RO >  QMC大活躍。

QMC大活躍。

先日手に入れたQMCでひたすらFiTしてます。
あああもう嬉しい楽しい><*
そんなわけで金銭的においしそうな狩場ちらちら回ってみました。


ノーグ2・ニブル村・騎士団・城の4本です。


安定して稼げるのは城2かなぁとか。
ノーグとニブルも勿論美味しいんだけど
アイテム拾うのが面倒だった(n'ω')とても。

というわけで、暫く城2でオリエル採掘かなーとか!

C帖・各種Cも出たら美味しいですしね。
あえてそこでレイドアチャが出たりしそうだけど泣かない。
騎士団ではすでにだしt・・・ぐすん。


あー。
博愛の守護いくらだろう。
買えるくらい稼げるかな!稼げるかな!!
来週までに!!!

うわああああ>3<


まぁAB動かしてないんですけどね!!!!!!!!!!1111111


博愛きたらもう少し動くかなぁ・・・どうだろう・・・。
棚はいかないだろうからなんともな。
やっぱりABしたいよー。
みくちゃん砂を拉致して生体かしら。
罠狩りしてえ。超してえ。めっちゃしてえ。
うわあああああああ。

罠ペアしたいっていったらものっそいしたくなってきたじゃないか!
わああああああああああああ!!


早くハンター作らないと;3;
明日作ろうかな・・・作れたら。
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント