09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

装備のないわんわんおの背中に哀愁が漂う。

お金がないよ!
装備もないよ!

QMCもQM短剣もスイーツアクセもないよおおおおおおおお^q^;


とかいう貧乏まっしぐらな私。
ライドだけは借りてなんとか(n'ω')
狩場が今、ニブルと騎士団くらいしかなくて寂しいwww

ニブルは空デリ+暴力シューズでいけるのがいいね・・・。
アイテム拾うのがだるすぎるけど。誰かグリード!

しばらくは騎士団に引きこもろうかな(n'ω')金策金策
アリスさんか深遠さんの名刺が出てくれると嬉しいんだけど。
でも両方自分で使いそうだzzz


どっか良い狩場ないすかね。
にょろーん。
02:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もそもそ








えへへww
えろりん |  2010.11.18(木) 01:48 | URL | 【編集】

?!
ちょwwwww
何処から来たしwwwwwww
(´ω`)っ旦 お茶でもどーぞ。
ふーもん |  2010.11.18(木) 07:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/181-910e5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
