09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

なまなましい。

ひょんなことからニコ生に参加してみたよ!


1111えろりーん!2


生主さんはこのわんわんおでした(´ω`)雪さん死にすぎ。
えろりんのダンサーを引っ張りつつ生するかんじで
最初は引っ張りながら雪さんの放送聴いてただけなんだけど
特に知り合いも聞いてないと信じて生放送に凸ってみたら
なんとみんとさんが聞いてたっていうねwwww


みんとさんに聞かれてることがわかった瞬間の私の顔の真っ赤さはガチでした。
誰にも顔を見られてなくて本当に良かったwwww


「みんとさーん!愛してるー!!」とか叫びながらゴーレム狩ってました。
途中であんじさんのWLも引っ張り部隊に参加してくれて、3人でひたすらゴーレムを狩る。
引っ張る・・・。引っ張る・・・。ひっぱ・・・zzz


ハッ( ゚д゚ )


とかなりながらひたすらゴーレム。


1111えろりーん!


まだかまだかといいながら、中の人が寝ても引っ張り続けた結果
ついに発光になりましたとさ(´ω`)60mですよ奥さん・・・。
これで立派な肉アンクルね(n'ω')民とセットでお買い得!(違


ああいい加減眠気が酷い。
おやすみなさい。
02:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/178-78f97b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
