09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

わんわんお!

わんわんおになったよ!!
狭間お座り中にJOB59になって、さくっと転職してきてからまた戻ってお座り。
おかげさまでFiT5までとれました。わーい(=´∀`)人(´∀`=)


わんわんおになったものの、QM短剣どころかQMCすら持っていないこの現実!
ニブルに行ってみるも、地デリのおかげでSPは余裕だけど白ポがマッハで帰宅。
空デリに変えてみたらのんびりやったら狩れそうだった・x・*
ソロはしばらくニブルかな>x<


ニブルで悪戦苦闘してたら、みくちゃんがアビスに連れてってくれたよ!
装備一式+でっかいヒルクリ(AB)つきとかいうVIP仕様。
みくちゃんまじ天使!


釣らないとSPもHPもしんどいというお達しを受けたけど
なにぶん始めてで走るのが怖い!というわけで・・・


ふー「怖いからちょっとずつ釣る量ふやす・・・」


1110みくちゃw


すいませんでした。
というわけでわんわんお頑張る!
超頑張る!!!11


1110みくちゃw2


そしてこうなる。
みくちゃんは笑ったそうです。僕は泣きました。
何が酷いって、私が死んだりへまするたびに
みくちゃんがIRCでおじさんに逐一報告するっていう。


03:40 (m) もうジオさんはもも面白すぎるんだけど
03:40 (s) ん?
03:40 (m) アビスペアきてるんだけどもう…死にまくり
03:40 (s) (´ω`)
03:40 (humon) ひどいwwww
03:40 (s) ハイドもってきてないの?
03:40 (humon) ちくるなwwww
03:41 (s) 大丈夫いつもの事(´ω`)
03:41 (m) いや
03:41 (m) 普通にはもも前衛で
03:41 (m) 装備貸してるんだけど
03:41 (s) ああ
03:41 (m) 壁を背にしないから
03:41 (m) 飛びまくって
03:42 (m) デトネも遅いwww
03:42 (s) 20ペナ程度で済むといいね(´ω`)
03:42 (m) もう戻ってくるの3回目だお
03:43 (s) (´ω`)
03:46 (m) ・x・)=3
03:47 (humon) wwwww



超酷いwww
あ、はもも=私です(´ω`)
恥ずかしいのでばらすなー!と言ってみたところ・・・


1110みくちゃw3


さすがみくさんわかってらっしゃる。
この時、実はGチャで「よし俺アビスにニコ生しにいく!!!1」とか言い出す変態もいて
何この晒されっぷり酷いwwwwとかいう状態でした。
みんな鬼だなくそwww

そんなかんじでみくちゃんのABを巻き込んでころころころころ転びつつ
必死狩りしたところ、93/21まであがりました。頑張ったー。
みくちゃんまじ感謝ー>x<


ニブルもなんとかなりそうだし、ちまちま金策して装備集めるんだー。
わんわんお頑張る・x・*



-------------------------


あ、砂のG抜けることになしました。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄ /
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/  || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/  || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    |  ( ./     /      `) ) ♪



みたいなzzz
もう僕に新しいGを探す元気はないです。
しばらくエラーGで細々活動します・・・。
ET企画は続けるけどね・・・。
06:10  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/177-6663bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
