07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

わなっぺ。

罠っぺあ。
罠っぺあ。


ちょっと久しぶりの罠ぺあ。


1109罠


dhnkさんblogみてます。
というわけで。
はなちゃんを罠ペアに拉致してみました。


「こういう狩り久しぶりー。」
「リハビリしながらいくね」


とか言ってた割にごりごり釣ってましたね流石www
SPマッハすぎてzzz


「はなちゃんと行くとMVPが出る」のジンクスは未だに健在でした。
名無しいったときはブブに遭遇するどころか足元沸きしたりと
中々酷かったんです。まさかの遭遇率100%
何の冗談だっていう本当の話。


そして今日も酷かった。
8でセニアさんに気づいて回避したものの、油断してたら
8にいたセニアが2に移動してきてデスペナ1個獲得。
どはなこさんはMVP寄せのマテリアはずしてくるべき・・・!


(´・ω・`)Lv112のペナ・・・。


せっかくはなちゃんを罠ペアに拉致れたのに
明日には狼に転職だから、砂だともう罠ペアいけないっていう・・・。
ハンタ作りたいな。作るけど。



---------------------------

<おまけ>


1109罠2



入ってないんかーい!





02:46  |  RO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マテリアはずれないんよ!ふーちゃん助けて!!

いやーでもほんとペアとか久しぶりすぎて酷かった\(^o^)/
トレインのご利用は計画的にpq
またいつか連れてってね!(n'ω'*)
てるこ |  2010.11.09(火) 18:14 | URL | 【編集】

まるでセフィロスのマスターマテリアのようだ・・・。

ペア狩り楽しいけど、AB側にうまみがないのが・・・orz
狼さんとも一緒にペアれると良いんだけど、前走るの狼さんになってしまう哀しさ。
絶対ハンター作るからこちらこそまた連れてってね!>x<
ふーもん |  2010.11.10(水) 05:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/176-c571a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
