09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

今日のET【2回目】

EX2回目のET(´ω`)


構成:SpP2(1人途中で落ち)、支援3、皿、鳥、WL2、狼、パラ(献身)、カート
寄せ集め万歳(´∀`)


WL1と狼は外部からお手伝いをお願いしました。
ま、困った時にはおじさんですよ。
前から手伝ってくれるって言ってたからお言葉に甘えることに(´ω`)
追加でおじさんのGの狼さんも手伝ってくれることになって凄く助かったw


のぼりながら基本的な動き皆に説明してくれてたので
私はそれをメモ帳にひたすら書き込んでましたwww
鳥でいってよかった!
ブラギが本当に捕まりづらいから、狼落ち着いたら本当育成せなね・・・。
風車と紐あったらSpP楽になるし(n'ω'n)


1108ET.jpg


DL・BAPの階で一度全滅。
DLと交戦中にBAPさんまで追加してくるとかまじわらた。
SpPの人がとっさにBAPさんを奥に連れ去って散ってくれたおかげで
その後の体性建て直しはなんとかなりました。まじGJ!


1108ET2.jpg


最後は95Fのブブ様。
あ、あたら・・・ない・・・。
まずSpP1っとかいう鬼畜仕様。他の人は応援する係www

でもどうやら、取り巻きにソウルエクスパンションが分散しない(当たらない?)らしく
途中からバイトとエクスパンションの連打も始まり・・・


1108ET3.jpg


ET閉鎖2分前に撃破完了(n'ω')
鍵作ったのは23:41だったのでほんとギリギリwwww
お疲れ様でした(´ω`)


バイトあるとまじ楽でした。
バイトしてとにかくSpPやらなんやら!みたいな。
前衛の死亡率がやっぱり段違いw

来週中には私も狼になれると思うの。
頑張るの・・・!


----------------------------------
登頂目指すなら職を指定しないとちょっと大変そうだなと思った。
でも行けない人が出てくるのは嫌だから、75F開始PTと1F開始PTで分けようかと目論む。


ガチPT企画する時は砂Gの人以外でも要職出せる人優先で
お遊びETするときは砂Gの人優先にして。
で、土日両日企画する、と。


これならいけるかなぁ。
登頂PT入りたかったらレベルあげてね><みたいになっちゃうけど。
うーん、悩ましい。


企画するのは自分なのである程度は俺ルール認めてくれると信じよう(ぁ
04:52  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/175-79b20aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
