07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

ETいってみた。

砂のGの人達に、お遊びでETにいってみないかと声をかけてみたら
思ったよりも食いつきがよく・・・!(´ω`*)


1101ET.jpg


SpP2
RG1
AX2
AB1←
鳥1
教授1
商人1


Gv中に声かけしたにも関わらず、9人も参加者が(n'ω')
Gv出てる組がこれなかったのがちょっと残念だけども><
ガチでは行けないのでお遊びで、何処までいけるかやってみよーって感じでした。


ていうか支援1っておいぃ?^q^;
範囲支援があるから、支援自体は大丈夫なんだけど、SPが終わりすぎてt
QKいれたり木を生やしたり軽くパイ叩いたり頑張りました(´ω`)
教授さんにSP貰っても半分も回復しないからしんどかたtwww
ま、お遊びならでわですね(n'ω')


開始が11時前とかだった為、途中眠い人がちらほら。
ブラギが落ちってことで、60Fまで登って帰宅でしたとさ。
適当だった割りに意外とかれた(´∀`)
C帖のぽろりもあって良いかんじでした。


やっぱり狼欲しいですなぁ。時々決壊するのが・・・w
自分はAB育ててないから死んでも問題はないんですが
前衛のペナ25mとかなると流石にね・・・(´・ω・`)
ウォーグバイトあればいけたとかそんなかんじ。


さっさと狼になりたいものです(n'ω')
そんでウォーグバイトとるんだ!
02:27  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/170-04a57564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
