05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

3月17日GvGReport+α

はぃ、今日もGvGでしたね。
もうほんと人数少なくて涙目。
でも周りの中堅は人数多くなっててさらに涙目。
ゴスペルなし、教授1、Wiz4とかもう本気で涙目。
プリがいないPTあるとかもうありえなくて涙目。

・・・。

まぁほら。
LESHSL同盟ってお手伝いが多いから1.5倍とか年度末とか来るとこうなるよね。
各言う私もお手伝い枠で参加させてもらっとるけど(´∀`)
そんなわけで今日は初の廃Wiz参戦です。
何人かに転生おめって言ってもらえました嬉しいですw
ありがとうございます(*´Д`*)


****************

参加キャラ:76廃Wiz
所属G:SH
所属PT:後衛PT(PTL


20:00 人の少なさに絶望。少ししてからLS酒同盟攻め。
いかんせん、2PCこみで40人いないという少なさ、やっぱり無理がある。
やっぱり制圧にも少し時間がかかりました。


0316GvG.jpg


制圧防衛してもこの人数・・・。
やっぱり無理がありますね。しかしできることはまだある!!
あるけど・・・防衛は・・・涙目Orz
教授1だとLP張替えしてたら後衛の保護LPなくなるから
その時点でもうアウトじゃないかと思いました。はい。
SSも見ての通り後衛地帯にLPないです。はい。
当たり前っちゃ当たり前だけど、すぐに防衛崩壊しました。
防衛は無理ってことで破壊転戦。

21:15 B4いったらMIP龍赤花同盟がきて防衛ラインひかれてしまい、転戦。


結局V4転戦・確保で派遣は失敗で終わりました。
この人数で砦確保できたのが奇跡じゃないかと思いましたまる。


0316GvG1.jpg



人数少ないけど頑張った!!
お疲れ様でしたー。



***************

以下感想。


Gv終盤にV4居残りしてたときにユダさんと話してて思ったんですが
やっぱり人数増強しないと思うように戦えないですよねぇ。
WizPTだけでもたくさん悲鳴があがってるしね。

・ゴスパラが1名しかいないため無詠唱が出来ないことが多い。
・Wiz少ない上にプリが1人しかいないからリカバまわらず叫びだけでWizが無効化される。
・2PCブラギがLKや阿修羅の人な為途切れやすいし不協和音とか涙目。
・Wizが5人を切ると魔法がどうしても途切れる。
・後衛保護のLPなかったらすぐ死ねる。

Wizはほんの少し妨害されるだけで無効化されるから余分に人数いないと無理だよね。
今日のER前とか顕著だったんじゃないかな。
あと3人いればあそこまで魔法とぎれなかったはず・・・。
勿論まだ改善するべきとこはあるけど(SG撃つ位置とか敵落とす優先度とか)
それで庇いきれない所もぽろぽろ出てきてる気がする。


要は戦力増強マダー?ですね。


てか私も頑張って廃Wizレベルあげよっ!!
今日はガンバンとか頑張れた気がするけどSP少ないしSG詠唱遅いし駄目だっ!!
無詠唱もできるようになるぞぅ!!

いやぁ今日はほんとに(´・ω・`)ってなったよー。
2PCの廃Wiz2名しか無詠唱できなかったんだぜ。
へこみんぐへこみんぐ。
うーん。頑張ろうZzz


以上、GvGでしたっ!
来週は人数が戻ってることを祈るのみです。
お疲れ様でした!!
04:23  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/17-48314fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
