07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ありえなってぃ。

まじありえなってぃ。


1028かヴぁくー!



2枚目とかまじありえなってぃ。



どうしたの!おじさんどうしたの!!
革変きたこれ・・・!!(*´д`*)


レア運は良かったけど狩りはへぼすぎた(´・ω・`)
やっぱり事前にQKとらないと駄目なんかなぁ。むー。

Soloから帰ってすぐ狩りは駄目。
Soloから帰ってすぐ狩りは駄目。
Soloから帰ってすぐ狩りは駄目。

よし覚えた!>x<


-----------------------------------

最近あまりにもお金がなくて。なくてなくてなくて・・・!
金策できる場所を探してたんだけど、ついに見つけました。


スリッパマップです。


ありきたりな所なんですけどね。

砂で、地デリ+イカロスセットで爆破しにいくと、SP収支は+ですた。
これは篭れる・・・!!(n'ω'n)

今日行き始めたばっかだから、今一持って行く物のバランスがわからず。x。
罠が多すぎて、使いきる前に重量が90%になってしまうんだよなぁ。
要改善です。1hこもれるようになると良いけど、ちょっと難しそうだなぁ。
Agiが目標値まで上がったらStr振っても良いかもしれないけど
90台のってからのお話だから結構通そうだ。x。


ガチで篭るならローグとかのほうが絶対に稼げるんだろうけど
今は砂が楽しくて仕方ないので、砂動かしつつ金策できるのが嬉しい。

お金ためるぞーっと。
03:29  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/167-3cdcd35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
