09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ただいま罠!

ただいま・・・罠あああああああああああああああ!!!


もうIRCのおじさんの名前が罠にしか見えなかった。


とか思ってたらどっかの廃人さんと至高回路が一緒だった。


20:16 (HIYOKO__) ふううううううううううちゃあああああああああ
20:16 (HIYOKO__) あああああああああああ
20:17 (HIYOKO__) 罠ペアやりてええええええええよおおおおお
20:17 (humon) wwwwwwwww
20:17 (HIYOKO__) 。・゚・(ノД`)・゚・。
20:17 (humon) ひよこさああああああん
20:17 (humon) 私も罠りたいいいいいいいい
20:17 (HIYOKO__) もう
20:17 (HIYOKO__) humonが罠にしか見えない不思議



ひよこェ・・・。



-------------------------------


ということで1週間ぶりの罠!


1024(´ω`)


98歳になりました(´ω`)
オーラロード。きっと一瞬で終わってしまう・・・w



1024(´ω`)1


奇跡
おじさんとのペアでのレアとか
もー全く期待してなかったというかするだけ無駄だったんだけど
おじさんと遊びにいくようになって、かれこれ何年?4年とかそこら?
で、初のMレアだよね(´ω`)
おじさん曰く「槍どころか核がふる」らしいけどどうなのそれ。


あと5年はもうレアでねぇな


最近おじさんに怒られなくなってきた(´ω`=)
進歩進歩なんだけどちょっと寂しい(Mじゃないよ!
臨時に落ちてみたいなー。明日あたりにでも。


------------------------


その後ばる鯖にてひよこさんと罠ペア!
岡山帰省する直前に1度いったきりw
待たせてごめんねええええええええええ><


SS撮り損ねてしょんぼり・・・(´・ω・`)


途中からしおんさんも加わって3人でキャッキャウフフ。
人間っぽいしおんさんもいいね!!って思った。
狩りでうわあああってなってるしおんさんとかレアぃ。


ひよこさんを殺しに殺したペアでありました(´ω`)


は、反省・・・orz


うーむ、やっぱり前を走らないと駄目かなぁ。
みくちゃんに犠牲になってもらおうかしらなんて。えへへ。
おじさんに教えてもらったなら私と狩り方似てるよね(n'ω'n)


前歩く人が、ハンターにどうしてもらったら動きやすいかとか
ちゃんと把握できるようになれるといいなぁ(*´д`*)


1024(´ω`)2


両手に廃人
皿かぁいいね(n'ω'n)
04:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/163-69cdf305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
