07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

ばる鯖にて。

21:06 (HIYOKO___) バルにハム作ろうよ



の一言で、ほいほいとばる鯖にハンターを作ったわけですが。


1016ひよころころ。


3時間半後に生体に降り立つっていうね^q^;


しおんさんとひよこさんの壁は半端なかったでござる。
本当お2人に感謝感謝やで。
後半とかひよこさんのLKがカーサ狩ってるのを
もへーっと座って見学してるだけだったし(´ω`;)


生体はさくっとMVPにひかれて帰宅だったけどまじ楽しかった。
ひよこさんが支援を切らさないとかもう感動した。←
また時間あるときにいこうね><*


罠師ペアよもっと広まりたまえ^q^


明日(今日)から岡山帰省なのが悔やまれる・・・。
ネカフェいきたいけど田舎過ぎてネカフェがない^q^
さっさと免許とって福岡に帰ってこようそうしよう。


-----------------------------


ここからふぇんりる。


1016ひよころころ。1


土曜から岡山に帰省しなければならず
「罠・・・帰省前に1回でも罠しとかんと死んでまう」
ということで、おじさんにおねだりして生体へ(´ω`=)


なんだか・・・今一うまくいかず。x。


なんだ?前回のは奇跡だったのか?ww
ってくらいあんまりよろしくないかんじでした。
死ぬような致命的なミスはなかったけれど。


うーん。


それでもやっぱりちょー楽しかったけど(´∀`)
おじさんが釣ってるの見るだけで面白いなぁ。
呪い鎧に沈黙鎧に果ては石化鎧。
手をかえ品をかえ意地でもMOBを1セルに纏めてくれやがる様が楽しい(´ω`)


そろそろ臨時で募集かけてみようかな。
きつい時だけかぼパイ食べとけば別に特殊な装備なくても良いし。


1016ひよころころ。2


伊豆でSoloしてたらなんか97歳になりました。
本当にもうすぐ砂だなぁ。
ステが決まらないけども・・・。

なんだかんだで転生楽しみなのでした。
05:47  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/159-9fe79c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
