05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

合宿疲れた。

サークルの合宿で3連休がつぶれた(´ω`)せつない。
後輩や先輩に女装させたりして楽しかったから良いけど。←


DE☆今日の罠師さん(´ω`)


1011はんたぁ


本当にノリノリである。
あ、はなちゃん言っとくけど、これピエロ鼻じゃないからね。
チューイングガムだからね!大事!!


今日は割りと安定してた・・・みたい(=´∀`)人(´∀`=)うへへ。
リアル集中力対策した甲斐があったわー。
っつってもBGMつけただけなんだけどね。

ただ、今日は基本的にABに近寄りすぎてたようで、後半にタゲ貰って1ペナゲット。
前半は近すぎなりにハイドでなんとかしてたんだけどついに・・・という。
自分に向かってFTしたけど間に合わなかったヽ(、ン、)ノ相打ちぃ。


その瞬間を通りすがりのみんとさんとのらさんに見られるとか \(^o^)/オワタ
何故よりにもよってあのタイミングで/(^o^)\


1011はんたぁ3


おじさんにまでざまぁされるし最悪wwww
ついてないよぅヽ(、ン、)ノあぅぅ


さすがにLv95ともなるとあがりづらくなってきましたなぁ(´ω`)
ついに1hやってもレベルが上がらなくなってしまったw
Lv96の必要Expが35mだから上がらなくて当然っちゃ当然だけども。


今はとりあえず18m~20mくらいでるようになったから
後11回狩りしたら発光だね。何それ気持ち悪い。


まぁ明日から1.8倍で、おじさんはWL育成するらしいから
罠師はしばらく休業なのかもしれなかったり(´;ω;`)ウゥ
嫌っていうほど付き合ってもらってるから我慢我慢w


それに今日はお褒めの言葉頂いたしね。


1011はんたぁ2



ふーもんはじまた(´゚ω゚`)


1.8倍期間中はソロ狩場を増やすべく色々いってみよう。
とりあえず明日はモスコビア!
03:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/155-6266beaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
