05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

あ、あれ・・・?

おじさんと罠ペアまた行ったよ嬉しいな(n'ω'n)


0929心配性。


心配されすぎわらたwwwwwwww
ちゃんと持ってたよ!><
途中で矢を切らして

「この矢野郎め(´ω`)」
「ゆとり罠師め(´ω`)」

とか言われたけどwww
この(´ω`)←が妙に心を抉るよね(ぁ


0929心配性。4


そして入ってすぐにMVPからの制裁/(^o^)\
綺麗にまとめてFT→BM・・・ってあれ?何か残ってね??
あれ?おじさん死・・・え?あ。死んだ。MVPじゃんwww

みたいな。

せめてオーラくらいふいてくれと言いたい。
こんなん見つけきらんわ・・・。


0929心配性。2


纏めきる前にFT置いて失敗した図。
ええもちろん後で駄目出しされました^q^さーせん
前半は結構良い線いってたと思うんだけどなぁ。
後半で集中力切らしてしまった(´・ω・`)


ABで壁1時間した後に罠師は無謀なんかなぁ。
集中力の無さが哀しい。x。
でも新しく入ったGの人達、中々話してて面白いから一緒に遊びにいきたいんだよねw
レベルあわないから壁なわけだけど、ABは動かせるだけで楽しいんだよね・・・(n'ω'n)ぴゃー


いつか絶対おじさんに「今日は良かった(´ω`)」って言わせてみせるんだからあああああ。
嗚呼・・・難しそう・・・遠すぎる道のりだなぁ・・・ヽ(、ン、)ノもきゃ。
いっつも途中で「集中切れてきたな」って言われるのが悔しくて悔しくて・・・さぁ。
うーん。悔しいなぁ。めっちゃ頑張るんだからー!><


名無しペアの練習時よりスパルタな気がするのは気のせいなんだろうか・・・。
HWの時も大概酷かったと思うけど、ここまで言われなかった気がするw
(n'ω'`)はぅ。


そういや今回は自給を計算してみました。
結果。1時間でなんと・・・


19m


でした・・・。
何が起きた^q^;
チャットで喋りながら(というか駄目出しされながら)の狩りだったのにw
ちょっと前まで1h10mとかだったのに。

なんか自給おかしいなと思ったのはみんとさんとのペアの時。
正確ではないけど、計ってみたら公平で大体9.5mくらい出てたので、おかしいなぁと。
少し慣れてテンポがあがるだけで、倍近く効率のびるんだなぁ・・・。


後半におかしくなるのは

・FT後のハイドのタイミング
・MOBにFT飛ばすタイミング

の、2点。ここが狂うと本当に致命的なんだけど狂ってしまう。
「やべぇ」と思ってから再度集中できれば良いんだろうけど。x。
今後の課題ってことで。


これが克服できたとき、どこまで伸びるか楽しみです。ふふん!


<おまけ>


終わった後の1コマ。

0929心配性。3


相変わらず発想がぱねぇ(´゚ω゚`)
けんちゃん、旅行中に痴漢よばわりされないといいね^q^
03:16  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/152-80eb2714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
