05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

壁が楽しい。

0928かり。


昨日このGに体験で入ってみたり。
そして今日新たにジプさんが入ってきました(n'ω')
低レベルだったのでアヌビスに連行してみたり。

久しぶりに前走ると本当楽しい(´ω`)超楽しい。
エピクレシスLv1だけど、本当良い仕事してた。
きらきら買うか凄く迷う・・・。

ハイネス1にすれば、エピクレシスとシレンティウムMAXに出来るんだよなぁ・・・。
でもハイネス5はあまりきりたくない・・・。
ハイネス1派が多いけど、ハイネス5結構好きなんだよなぁ><
JOB38になるまで棚いけってことかλ...


------------------------------------------------


罠ぺあ。
(´ω`)SC代えたら大分落ち着いて狩れるようになった(気がする)。
ASが早くうてるようになったから焦る瞬間が減ったのかな。
生体2のデートがさらに楽しくなりました(n'ω'n)

次回はスコアはかってみようであります。ふふん!


今日もみんとさんが生体2に付き合ってくれたおかげで93になれました。ふふふ。
矢作成とCAのクエもしたし、次は通行証クエだなー。
まだやってないんかいって突っ込みは禁止の方向で・・・λ...



【More・・・】

以下ちょっとメモ。


①FT後のハイドが失敗した時。
○=====○
☆氷===氷☆
=======
==罠=罠==
===AS===

○がプリとハンタ(´-`)
5セル分離れてたら図の位置でBM置いてASしたら1度で済む。
でもぎりぎりだから、この位置が取れてない時はしても無駄。
今まで適当に挑戦して「あー駄目かー」だったけど、以後気をつけます(`□´)


②FTの範囲
FTの範囲は3×3だけど、MOBが3セルに渡って散らばると、左端or右端のどちらかが凍らない
でもBMはちゃんと3セル分ぶっとばしてくれるから、FT2回置いて両方凍らせて真ん中にBM打つと良いかんじ。
今までは1発のFTで凍った奴だけ先に倒してたけど、両方凍らせて1回で処理したほうが安全。
これも以後気をつけます(`□´)



FTの仕様をちゃんとわかってなかったのが痛かったなぁ。
「なんで凍らないの~?!」っててんぱる原因になってた。
今日考察ぶろぐ読みなおしてやっと理解した(n'ω')


あとは氷像がズレてきたときのちゃんとセル読めるようになれたらいいなぁ。
うーん、楽しいw
03:49  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/151-622d7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
