09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

廃Wizになっちゃった!+3月9日GvGReport

先にレポ書こう。廃Wizのは追記に(´ω`)


廃Wizになれたにはなれたんですが、如何せんLv70じゃGvは微妙。
というわけで今日もまたのんびりまったりプリで参加でした。

配属PT:後衛PT
配属G:SL

序盤はいつもどおり攻め、なんですが!
ただ暴れて終わりな事が多い普段とは一味違いました(*´Д`*)
さぁさぁレポいってみよう。


20:02 青提灯MCが守るV3へ。

0309GvG.jpg




ってなんか多くね?(゚д゚ )
一番上の段、見えてませんがWizがわっさーいます。わっさー。
前衛は割とWiz地帯まで進めてたようですが、最初はEmCの回転が早過ぎたらしいです。
んで抜けてもWizの注意がWPから離れず、WPの火力が薄まらない。
上段に良い仕事するチェイサーがいて大変だったみたいです。
自分達が防衛する際にも見習いたい限りですねー。

ER前待機してる後衛達にも遊撃がきました。
青MC同盟の前衛は別にそこまで脅威じゃなかったんですが・・・

0309GvG1.jpg


StratovariusっていうGのLKの攻撃が・・・!
青MC同盟の仲間なのかな。
どうやらゴスだったらしく阿修羅でも死ななーい(゚д゚ )
何度かWizを落とされました。しょんぼり。

20:50あたりから段々と、こちらもペースを掴んできたようでER内EmCやら
ロキ破壊やらLPやら相手のEmCが重なったりやらで、乱戦に。
で、割る指示だったとけど途中で制圧に指示が変わったて制圧してると・・・
青MC同盟に割られるというね(´-`)
惜しかったね。
で、うちらも落として転戦しようかってことでERに入ってもごもごしてると・・・

21:15くらいにスター同盟襲来。
3分後にはIRCで「割って@@@ 割れる人割って@@@」が聞こえました。
うん、要は即効で崩されました_ノ乙(、ン、)_
スター同盟が強いのか、LESHSLの防衛が弱いのか・・・多分どっちもですねw
個々の技量云々も勿論必要ですが、今日の人数を見るに少なすぎてどうしようもない気もします。
35人前後+2PCとかじゃないかな・・・。
ていうかよく攻めれるよな、前衛凄いわーw

スター同盟の攻めでERぼろぼろになるも、ネ申AXのおかげでなんとか落とし逃げ。

21:25には空っぽのB4へいき、派遣を出して2砦で終了でした。



***感想***
今日はねー。うん。だるかった。Gvがじゃなくて体調がね・・・。
途中で横になってそのまま消えるように意識がとびました。
うん、無理\(^o^)/ヲワタ
申し訳ないです。はい。
気づいたらB4に独りとかぁああああ_ノ乙(、ン、)_
しょんぼりです、しょんぼり。

とりあえず廃Wizになりたいです。終わり。



【More・・・】



(*´Д`*)はぃ続いて普通の日記ー。
朝、廃マジがJOB49になりました!
正直もう上げる気力はなかったのでクエでさっさと上げようということで・・・
まず普通のWizの時に最後まで終わらせてなかった神殿クエ。
おじいちゃんに話しかけるだけでJOBもらえるとかウマー(´ω`)


んで・・・トール火山の秘密クエ・・・。


0309HWiz-1.jpg



無理(´-`)

2度死んで諦めたところにこぺさんと聖夜さんから手伝うとの申し出が。
二人ともいいレベルで、死んだらやばすぎってことで断ったんですが
押しの強い聖夜さんのおかげで結局手伝ってもらうことにw
いやぁ、感謝感謝です。ってこぺさん死んどるし(゚д゚ )



0309HWiz-2.jpg



花子と話してる間にこぺさんがいけぬまトレインごっこしてた図(゚д゚ )
そんな爽やかに「ふぅ、死ぬとこだった」とか言われてもww

[>命は大事に 


二人の護衛のおかげで無事クエも終わり
足りなかったJOB2%くらいをこぺさんとオットー非公平であげ・・・


0309HWiz.jpg



転 職 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


0309HWiz1.jpg


うわあああああああああああああん
かわいいよかわいいよ廃Wiz可愛いヨおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
脱ふんどしキタコレー!!


かわいいよ


かわいいよ


かわいいよ


やばいだろこの可愛さは・・・!!
でへへへへ(*´Д`*)←きもい。


0309HWiz2.jpg


SG取れた時点でこぺさんと時計へ。
1つずつ上がっていくAMP!
AMP強いよ強すぎるよIntカンストしてないのに梟がSG1発で落とせるよ!!

廃WIZかわ強ーーーーーー!!


も、もうやばいですよ。鼻血ぶー(それはただの花粉症。




手伝ってくれたこぺさんと聖夜さんほんとありがとうー!
もぅもりもり廃Wizのレベルあげちゃうよ!もりもり!!


0309HWiz3.jpg


これからもよろしくな!カタコン!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
06:58  |  GvG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/15-f1db0614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
