09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

むー。

今日は大学の卒論の中間発表でした。
めっさ疲れた(´ω`)半端なく疲れた。


教授が私のポスターの前で立ち止まった時のあの恐怖はプライスレス。


あと研究テーマが被ってる研究室があって
その研究室の人達と静かに火花を散らしあったり。
よりによって発表が同じ部屋、しかも正面でやってるっていうww


向こうもこっちもお互いに興味津々。
でもそれ以上に対抗心の塊でした。
私はゆるキャラなのであまりマジメに語らわずに
他の学部生ずが頑張って討論してるのを横で聞いてる係りでした。


どっちが先に結果出るかなー♪(他人事)


とりあえずみんな真面目すぎて尊敬する。
ていうか頭良すぎて尊敬する。
何故私がこの研究室にいるのか本当にわからないレベルwwwww

私ポスドクの人とまともに討論とかできませんよ・・・。
よくわかんないもn(´ω`)


ま、平和に終わって何よりです(n'ω')


---------------------------------------------


日課となりつつある生体2Fぺあ。



0925・3・


MVPのセニアたんに轢かれた図。
こんな日もある(´ω`)
おじさんが死んだの見たの滅茶苦茶久しぶりな気がするw


疲れてるときに罠師は難しいね。
最近疲れてても狩り行って、凡ミス連発して強制送還をくらう(ノ-`)
単に私の集中力が残念なだけかもしれんけど。


凡ミスして白ぽ使わせるのもったいなさすぐるので
今度からは誘う前に事前にQKとってから誘おうと思います(´・ω・`)


最近はんたーづくしだったので、久しぶりにWLを起動しました。


0925・3.


まぬくっく。
こうしてみるとWLも可愛く見えてくる不思議。
おやつ材料集める係りなので、たまに起動してはマヌクに通ってます。


デスペナに怯え・・・てませんけど(´-`)別に死んでもいい。
スカラバでもしWLがうまうま出来るんだったら出番も増えるんだけどなぁ。
どうなることやら。
06:43  |  RO  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イイネ!
てるこ |  2010.09.25(土) 13:55 | URL | 【編集】

イイネ!
はろりん |  2010.09.25(土) 13:57 | URL | 【編集】

(´゚ω゚`)
ふーもん |  2010.09.25(土) 14:11 | URL | 【編集】

イイネ!
ryu |  2010.09.25(土) 16:18 | URL | 【編集】

(´゚ω゚`;)
ふーもん |  2010.09.25(土) 18:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/148-07d3368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
