07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

罠でどーん。

ハンター可愛いよハンター。
画像なんてないけど可愛いよハンター。


はい。


そんなわけで(?)、ジュノーでステ振りなおしてみました。
D>A>Iだったハンターが、今ではI>D>L>Sです。
催眠術師使ったのにステ振り間違えたという・・・ね・・・。


なんでLUK40とかああああ馬鹿あああああああああorz


罠のダメージにも重量にも関わらない糞ステ。
終わってやがる・・・完全に・・・。


まぁもう良いんです。
ハンターはスリッパ監禁と決めたのでいいんです。
スリッパならDex55くらいで確殺とれるし。
重量きつすぎわろたってところですが。

LUKがステPを圧迫してくれたおかげで
Str50になるのがLv92という罠。もう罠。本当罠。
結構さくさく上がっていくし、金銭効率はそれなりなので
別に良いけど!良いけど!泣いてなんかないんだから・・・!;x;`


LUKがせつなすぎるので、砂を目指します。
ていうかネイチャ採掘中に勝手に光るのが理想。
そう上手くいくかしら。x。


さぁ今日も楽しく研究室だ。おやすみZzz
07:06  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/141-6b3f5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
