05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

騎士団・すりっぱ・SD4

最初にキャラスペックめも。
Int99 Agi60 Dex35 すきる のLv93HWです。



・騎士団
装備こんなかんじ。
HW2.jpg

闇鎧がオル服なのは闇ロンコが行方不明だから・3・
基本FN・TS・QMを中心に使用します。

カリツ:FW*3とAMPJT
レイド・弓レイド:FN→AMPTS→FN→JT
深淵:QM→SW→GF
他は無視してます(n'ω')


レイド・弓レイドは最後のJTをTSにすれば一掃できますが
私はSDをとっているため各個撃破にしています。
SP切れる毎に座るのとどっちがいいんでしょうね。

まだGF3なので深淵がうざったいお年頃。
めんどくさいので時々無視してます。

時々くるスタンが怖いのでVitが欲しいです。
カリツまじりの際はFNで一旦凍らせて
先にカリツをFWで焼いてそれから他を撃破。

もうちょいAgiあげて城でも良い気がします。
正直カリツが邪魔臭いので城に行けるなら城がいいかも。



・すりっぱ師匠
装備こんなかんじ。
HW1.jpg
鎧は間違ってます。なんでもいいです。
持ち替え面倒ならこのままでもいいです。

適当に集めてFN→AMPTS→FN→各個JT

TSのダメの幅が広いので、各個JTはAMPTSで倒しきれなかった奴のみです。
残るほうが多いですが(n'ω')

杖はSoD推奨。リリ杖だとJTで倒しきれません。
ぶっちゃけスリッパは非常に楽です。滅茶苦茶楽。
全部各個JTしてたらSP満タンのままなので、SPに応じてTSかJTかわければいいかと。
SoDでAgi+10ということもあり、5匹以上集めてもQMまけば普通に避けます。
ヒールもほとんど使いません。白ぽは持って行く必要がありません。

巻き込む数が多ければ多い人うまいけど、過剰に集めると効率下がります。
隣のマップにBS置いておかないと荷物が重すぎて15分もいれません。

・SD4
装備は上記とほぼ一緒でリリ杖とSoDを持ち替え。狩り方も一緒。
アヌビスをFWで焼きつつC狙いでミノとパサナにFNTS。
SoDでミノとパサナはFNとAMPTSで沈め
リリ杖でアヌビスを焼きつつSP回復といったところ。

アヌビスへの攻撃がFWのみなので効率は出ないと思います。
とりあえず行けるってだけかなぁ。



Expと金銭自給も計ってみよう。
FNTSが楽しくて何も計算してないわw
騎士団はもうちょい楽にかれる気がする。

今日で無料期間終わるので後は課金してからですなぁ。


さて眠い寝る。
おやすみなせい。
05:25  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humon.blog10.fc2.com/tb.php/134-d571474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
